信玄堤 -17ページ目

高校へ

ちゅーことで今日は高校へ ⇒






誓いの言葉みてもらいました






まぁ手直しされたけど






軸は変わってなかったのでよかったです☆彡






んでそのあとが問題






職員室にいたら





新聞部の人登場





俺にインタビューするらしい Σ(゚д゚;)





mjk ((((((ノ゚⊿゚)ノ





んでしょうがないのでインタビュー受けました 笑






質問内容





休日何してますか?



 えっそんなプライベート聞くんすか 笑



中学校で頑張ったこと



 部活っしょ



中学校で思い出に残ってること(部活以外で)




 え~部活ネタ無しっすか 悲

 じゃ体育祭で☆




etc...







とにかく質問の内容が面接んときより辛かったんだが 笑





ただ相手が先生じゃなかったから大丈夫でしたけどっ 





なんか優しそうな人ですた 笑





3年生だって




てか女子校生と話したの初めてかも 笑





ちなみにその新聞部は全国大会出場してるので・・・





まぁしょうがないか





んで高校の新聞に写真付きで載るそうです 笑





楽しみにしとこ はは






じゃねんっパー