高校へ
ちゅーことで今日は高校へ ⇒
誓いの言葉みてもらいました
まぁ手直しされたけど
軸は変わってなかったのでよかったです☆彡
んでそのあとが問題
職員室にいたら
新聞部の人登場
俺にインタビューするらしい Σ(゚д゚;)
mjk ((((((ノ゚⊿゚)ノ
んでしょうがないのでインタビュー受けました 笑
質問内容
休日何してますか?
えっそんなプライベート聞くんすか 笑
中学校で頑張ったこと
部活っしょ
中学校で思い出に残ってること(部活以外で)
え~部活ネタ無しっすか 悲
じゃ体育祭で☆
etc...
とにかく質問の内容が面接んときより辛かったんだが 笑
ただ相手が先生じゃなかったから大丈夫でしたけどっ
なんか優しそうな人ですた 笑
3年生だって
てか女子校生と話したの初めてかも 笑
ちなみにその新聞部は全国大会出場してるので・・・
まぁしょうがないか
んで高校の新聞に写真付きで載るそうです 笑
楽しみにしとこ はは
じゃねんっ
誓いの言葉みてもらいました
まぁ手直しされたけど
軸は変わってなかったのでよかったです☆彡
んでそのあとが問題
職員室にいたら
新聞部の人登場
俺にインタビューするらしい Σ(゚д゚;)
mjk ((((((ノ゚⊿゚)ノ
んでしょうがないのでインタビュー受けました 笑
質問内容
休日何してますか?
えっそんなプライベート聞くんすか 笑
中学校で頑張ったこと
部活っしょ
中学校で思い出に残ってること(部活以外で)
え~部活ネタ無しっすか 悲
じゃ体育祭で☆
etc...
とにかく質問の内容が面接んときより辛かったんだが 笑
ただ相手が先生じゃなかったから大丈夫でしたけどっ
なんか優しそうな人ですた 笑
3年生だって
てか女子校生と話したの初めてかも 笑
ちなみにその新聞部は全国大会出場してるので・・・
まぁしょうがないか
んで高校の新聞に写真付きで載るそうです 笑
楽しみにしとこ はは
じゃねんっ
