信玄堤 -15ページ目

俺なりの・・・

今日は久しぶりに遊助聞いてます 笑






俺なりのラブソング





いい曲だょラブラブ





そんで今世間は






「エイプリルフール」





で盛り上がってますね~






好きですよこういうの ☆彡





早速もう2回はめられてます 笑





大好き♡メールの次で






大嫌い もうメールしないで







ってめっちゃ焦る ←笑





その子も友達にはめられたみたいで 笑





2回目は





まぁ海外出張ネタでお馴染みのTBS君←お馴染みだったかは別☆彡






ちょいと焦る 笑






--------------------------------------------------------------------------------






今日は久しぶりに





サッカー部大集合ですっ☆彡






楽しみだなぁ~





片道20㌔を自転車で行ってきます





きっとくたくたなんだろうなぁ






じゃ行ってきまーす Byeパー