俺なりの・・・
今日は久しぶりに遊助聞いてます 笑
俺なりのラブソング
いい曲だょ
そんで今世間は
「エイプリルフール」
で盛り上がってますね~
好きですよこういうの ☆彡
早速もう2回はめられてます 笑
大好き♡メールの次で
大嫌い もうメールしないで
ってめっちゃ焦る ←笑
その子も友達にはめられたみたいで 笑
2回目は
まぁ海外出張ネタでお馴染みのTBS君←お馴染みだったかは別☆彡
ちょいと焦る 笑
--------------------------------------------------------------------------------
今日は久しぶりに
サッカー部大集合ですっ☆彡
楽しみだなぁ~
片道20㌔を自転車で行ってきます
きっとくたくたなんだろうなぁ
じゃ行ってきまーす Bye
俺なりのラブソング
いい曲だょ

そんで今世間は
「エイプリルフール」
で盛り上がってますね~
好きですよこういうの ☆彡
早速もう2回はめられてます 笑
大好き♡メールの次で
大嫌い もうメールしないで
ってめっちゃ焦る ←笑
その子も友達にはめられたみたいで 笑
2回目は
まぁ海外出張ネタでお馴染みのTBS君←お馴染みだったかは別☆彡
ちょいと焦る 笑
--------------------------------------------------------------------------------
今日は久しぶりに
サッカー部大集合ですっ☆彡
楽しみだなぁ~
片道20㌔を自転車で行ってきます
きっとくたくたなんだろうなぁ
じゃ行ってきまーす Bye
