2日間のまとめ。
超疲れてますが何か? 笑
この2日間マジでハードした 涙
昨日は片道20㌔を自転車で走り
帰りは無駄に遠回りをしてしまい
そのあと友達の家にお泊り
22時~翌6時まで遊び通す 笑
ホラー映画みながらゲームしたりトランプしたり
お菓子食べて飲み物のんで
友達の携帯に非通知で電話したり←迷惑
ケータイで写メ撮ったりメールしたり
なんだかんだ8時間乗り切り
6時から8時まで睡眠←短い 笑
朝食がめちゃくちゃ美味しい 嬉
11時に帰宅
1時からいつもの女の子とどんちゃんと一緒に勉強←めっちゃ眠い
途中で小野ちゃん来る←久しぶりぃ~
写メ撮りあう 笑
その後ゆかりん登場←初登場 笑
ゆかりんはぁ~幼稚園からの友達ですかね
3年ぶりに逢いました 嬉
勉強よりトークが盛り上がる
んで結局公園へ ←笑
どんちゃんがシーソー頑張る 笑笑
んでバイバイして今家に ふぅ・・・
1日長いなぁ~
まぁ2時間しか寝てないもんで
オールは避けました
頭痛きちゃうんで
でもお泊りも勉強もめっちゃ楽しかった
深夜の俺のテンションは異常だったかな 笑
んじゃまたねん
この2日間マジでハードした 涙
昨日は片道20㌔を自転車で走り
帰りは無駄に遠回りをしてしまい
そのあと友達の家にお泊り
22時~翌6時まで遊び通す 笑
ホラー映画みながらゲームしたりトランプしたり
お菓子食べて飲み物のんで
友達の携帯に非通知で電話したり←迷惑
ケータイで写メ撮ったりメールしたり
なんだかんだ8時間乗り切り
6時から8時まで睡眠←短い 笑
朝食がめちゃくちゃ美味しい 嬉
11時に帰宅
1時からいつもの女の子とどんちゃんと一緒に勉強←めっちゃ眠い
途中で小野ちゃん来る←久しぶりぃ~

写メ撮りあう 笑
その後ゆかりん登場←初登場 笑
ゆかりんはぁ~幼稚園からの友達ですかね
3年ぶりに逢いました 嬉
勉強よりトークが盛り上がる
んで結局公園へ ←笑
どんちゃんがシーソー頑張る 笑笑
んでバイバイして今家に ふぅ・・・
1日長いなぁ~
まぁ2時間しか寝てないもんで
オールは避けました
頭痛きちゃうんで
でもお泊りも勉強もめっちゃ楽しかった
深夜の俺のテンションは異常だったかな 笑
んじゃまたねん
