信玄堤 -13ページ目

2日間のまとめ。 

超疲れてますが何か? 笑






この2日間マジでハードした 涙






昨日は片道20㌔を自転車で走り








帰りは無駄に遠回りをしてしまい







そのあと友達の家にお泊り





22時~翌6時まで遊び通す 笑




ホラー映画みながらゲームしたりトランプしたり





お菓子食べて飲み物のんで




友達の携帯に非通知で電話したり←迷惑




ケータイで写メ撮ったりメールしたり







なんだかんだ8時間乗り切り






6時から8時まで睡眠←短い 笑






朝食がめちゃくちゃ美味しい 嬉





11時に帰宅





1時からいつもの女の子とどんちゃんと一緒に勉強←めっちゃ眠い





途中で小野ちゃん来る←久しぶりぃ~パー



写メ撮りあう 笑






その後ゆかりん登場←初登場 笑






ゆかりんはぁ~幼稚園からの友達ですかね





3年ぶりに逢いました 嬉






勉強よりトークが盛り上がる





んで結局公園へ ←笑



どんちゃんがシーソー頑張る 笑笑






んでバイバイして今家に ふぅ・・・







1日長いなぁ~






まぁ2時間しか寝てないもんで





オールは避けました





頭痛きちゃうんで





でもお泊りも勉強もめっちゃ楽しかった





深夜の俺のテンションは異常だったかな 笑




んじゃまたねんパー