ゆかりちゃん。
ちょっと問題発生。笑
アドレス登録のときのグループってあるじゃないですか?
ゆかりちゃんに当てはまるグループが無い 焦
3年2組←全然当てはまってない ww
サッカー部←まさかの? 笑
東中←ちがいます
家族←wwwwwww
ピグの人←絶対違うじゃん
塾の友達←ぽくて違う 笑
んで結局どうしよ
ゆかりちゃんグループ作っちゃおうかな 笑
てか小学校の思い出ゆかりちゃんとメールで語ってたら終わらなくなってる 笑
ま、楽しいからいいゃ~
ゆかりちゃん3年前とほとんど変わってなかったな
相変わらずってかんじ
毒入りギョーザとか懐かし~
委員会で一緒にめっちゃ遊んだらしいけど
うっすらとしか覚えてないゃ 笑
謝罪会見ごっこか・・・
でも大笑いしたんだろうなぁ・・・
これから仲良くしてくかっ
じゃね
アドレス登録のときのグループってあるじゃないですか?
ゆかりちゃんに当てはまるグループが無い 焦
3年2組←全然当てはまってない ww
サッカー部←まさかの? 笑
東中←ちがいます
家族←wwwwwww
ピグの人←絶対違うじゃん
塾の友達←ぽくて違う 笑
んで結局どうしよ

ゆかりちゃんグループ作っちゃおうかな 笑
てか小学校の思い出ゆかりちゃんとメールで語ってたら終わらなくなってる 笑
ま、楽しいからいいゃ~
ゆかりちゃん3年前とほとんど変わってなかったな
相変わらずってかんじ

毒入りギョーザとか懐かし~
委員会で一緒にめっちゃ遊んだらしいけど
うっすらとしか覚えてないゃ 笑
謝罪会見ごっこか・・・
でも大笑いしたんだろうなぁ・・・
これから仲良くしてくかっ
じゃね
