信玄堤 -12ページ目

ゆかりちゃん。

ちょっと問題発生。笑





アドレス登録のときのグループってあるじゃないですか?






ゆかりちゃんに当てはまるグループが無い 焦







3年2組←全然当てはまってない ww



サッカー部←まさかの? 笑





東中←ちがいます





家族←wwwwwww




ピグの人←絶対違うじゃん





塾の友達←ぽくて違う 笑






んで結局どうしよあせる




ゆかりちゃんグループ作っちゃおうかな 笑







てか小学校の思い出ゆかりちゃんとメールで語ってたら終わらなくなってる 笑






ま、楽しいからいいゃ~







ゆかりちゃん3年前とほとんど変わってなかったな


相変わらずってかんじ 音譜







毒入りギョーザとか懐かし~





委員会で一緒にめっちゃ遊んだらしいけど





うっすらとしか覚えてないゃ 笑






謝罪会見ごっこか・・・





でも大笑いしたんだろうなぁ・・・





これから仲良くしてくかっ







じゃねパー