信玄堤 -11ページ目

GREE.

ちゅーことで




今日GREE始めたっ音譜




めっちゃ楽しいやないか~ぃ音譜





てか同じ高校行く人探してただけです 笑






早速小野ちゃん発見! 笑




おととい始めたって←意外と新規やなニコニコ




今日だけで友達9人できた☆彡





明日も頑張ろぅ音譜



てか同じクラスの人見つけたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




しかも女の子ラブラブ



まぁ期待しないでおこう ぅんあせる



あそうだ





ゆかりちゃんの件


何度も言うけど



別に好きなわけじゃないからねっ!!


ただ懐かしかっただけだからねっビックリマーク





はい。以上




てかGREEみんな結構くるなぁ~




だっぴー様とか←(出ましたっ☆完全に私情だっ(^_^;)TBS君くらいしかわかんない!)




また会おーうパー



この記事まとまりなかったなぁ~ 笑