GREE.
ちゅーことで
今日GREE始めたっ
めっちゃ楽しいやないか~ぃ
てか同じ高校行く人探してただけです 笑
早速小野ちゃん発見! 笑
おととい始めたって←意外と新規やな
今日だけで友達9人できた☆彡
明日も頑張ろぅ
てか同じクラスの人見つけたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも女の子
まぁ期待しないでおこう ぅん
あそうだ
ゆかりちゃんの件
何度も言うけど
別に好きなわけじゃないからねっ
ただ懐かしかっただけだからねっ
はい。以上
てかGREEみんな結構くるなぁ~
だっぴー様とか←(出ましたっ☆完全に私情だっ(^_^;)TBS君くらいしかわかんない!)
また会おーう
この記事まとまりなかったなぁ~ 笑
今日GREE始めたっ

めっちゃ楽しいやないか~ぃ

てか同じ高校行く人探してただけです 笑
早速小野ちゃん発見! 笑
おととい始めたって←意外と新規やな

今日だけで友達9人できた☆彡
明日も頑張ろぅ

てか同じクラスの人見つけたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも女の子

まぁ期待しないでおこう ぅん

あそうだ
ゆかりちゃんの件
何度も言うけど
別に好きなわけじゃないからねっ

ただ懐かしかっただけだからねっ

はい。以上
てかGREEみんな結構くるなぁ~
だっぴー様とか←(出ましたっ☆完全に私情だっ(^_^;)TBS君くらいしかわかんない!)
また会おーう
