中学生最後の記事。
今日で
中学生も終わりです
ホント悲しいですゎ
さっき友達からメール来ました
同じ班になれてよかったって
高校でも色々大変なこともあるけど
そんなときはともに支えあってきた仲間や班のみんながいるから大丈夫
なんかあったらいつでも相談してね
暇なときはメールしてっ
だって・・・
涙出てきたゎホントに
やっぱみんなに支えられてるんだなぁって思いました
これからはお互いに支えあっていきます
高校はバラバラになっちゃうけど
永遠に仲間は仲間です
だから前を向いていこうと思います
辛いことがあったら
今までの生活を思い出してみたり
仲間に相談します
困ったときはお互い様です←これは2人の約束?かな 笑
じゃ
楽しい思い出をありがとう。
さよなら、東中。
中学生も終わりです
ホント悲しいですゎ
さっき友達からメール来ました
同じ班になれてよかったって
高校でも色々大変なこともあるけど
そんなときはともに支えあってきた仲間や班のみんながいるから大丈夫
なんかあったらいつでも相談してね
暇なときはメールしてっ
だって・・・
涙出てきたゎホントに
やっぱみんなに支えられてるんだなぁって思いました
これからはお互いに支えあっていきます
高校はバラバラになっちゃうけど
永遠に仲間は仲間です
だから前を向いていこうと思います
辛いことがあったら
今までの生活を思い出してみたり
仲間に相談します
困ったときはお互い様です←これは2人の約束?かな 笑
じゃ
楽しい思い出をありがとう。
さよなら、東中。