信玄堤 -32ページ目

サッカー部(≧▽≦)

今日はぁ~






毎年恒例のサッカー部の焼き肉パーティーがありました音譜






とにかくサッカー部はバカが多いものでw





めっちゃ楽しかったですビックリマーク






超盛り上がったし




メアド知らない人いたけどちゃんと教えてもらったし




最高ですねо(ж>▽<)y ☆




そのあとはショッピングモールへ自転車





んで一応みんなでプリwww






てか11人て←多




結局一人写れなかったwwww




つーかプリ11分割って至難の業σ(^_^;)




ケータイでいいっすチョキ





もちUPは控えさせていただきまする(^_^;)




なんか今日目が細かった←いつもです




サッカー部イケメソ揃いなもんで





えっ俺だけあんまかっこよくないな



って感じなのでwあせる




そのあとはゲーセンでいろいろと



みんな結構ヒートアップしてましたね 笑




んでタピオカ買いに行ったら




売り切れorz



結局そのまま今日オープンのロフトへ⇒




なんかロフトっぽくないw



何も買わず退散 笑





そのあとどんちゃんに目撃される←思いっきり私情。またTBS君くらいしかわかんない 笑




んで帰ってきたら






震度4←(((( ;°Д°))))




まだ地震くんのかょ




ちょいとビビるw





んで親がいない⇒夜ご飯無いwww




誰か俺の夜ご飯作ってぇ~





ゆーても4時まで焼き肉やってた件(・・;)




まぁ何とか凌ぎますゎ(;´Д`)ノ







じゃまたそのうちパー