サッカー部(≧▽≦)
今日はぁ~
毎年恒例のサッカー部の焼き肉パーティーがありました
とにかくサッカー部はバカが多いものでw
めっちゃ楽しかったです
超盛り上がったし
メアド知らない人いたけどちゃんと教えてもらったし
最高ですねо(ж>▽<)y ☆
そのあとはショッピングモールへ
んで一応みんなでプリwww
てか11人て←多
結局一人写れなかったwwww
つーかプリ11分割って至難の業σ(^_^;)
ケータイでいいっす
もちUPは控えさせていただきまする(^_^;)
なんか今日目が細かった←いつもです
サッカー部イケメソ揃いなもんで
えっ俺だけあんまかっこよくないな
って感じなのでw
そのあとはゲーセンでいろいろと
みんな結構ヒートアップしてましたね 笑
んでタピオカ買いに行ったら
売り切れorz
結局そのまま今日オープンのロフトへ⇒
なんかロフトっぽくないw
何も買わず退散 笑
そのあとどんちゃんに目撃される←思いっきり私情。またTBS君くらいしかわかんない 笑
んで帰ってきたら
震度4←(((( ;°Д°))))
まだ地震くんのかょ
ちょいとビビるw
んで親がいない⇒夜ご飯無いwww
誰か俺の夜ご飯作ってぇ~
ゆーても4時まで焼き肉やってた件(・・;)
まぁ何とか凌ぎますゎ(;´Д`)ノ
じゃまたそのうち
毎年恒例のサッカー部の焼き肉パーティーがありました

とにかくサッカー部はバカが多いものでw
めっちゃ楽しかったです

超盛り上がったし
メアド知らない人いたけどちゃんと教えてもらったし
最高ですねо(ж>▽<)y ☆
そのあとはショッピングモールへ

んで一応みんなでプリwww
てか11人て←多
結局一人写れなかったwwww
つーかプリ11分割って至難の業σ(^_^;)
ケータイでいいっす

もちUPは控えさせていただきまする(^_^;)
なんか今日目が細かった←いつもです
サッカー部イケメソ揃いなもんで
えっ俺だけあんまかっこよくないな
って感じなのでw

そのあとはゲーセンでいろいろと
みんな結構ヒートアップしてましたね 笑
んでタピオカ買いに行ったら
売り切れorz
結局そのまま今日オープンのロフトへ⇒
なんかロフトっぽくないw
何も買わず退散 笑
そのあとどんちゃんに目撃される←思いっきり私情。またTBS君くらいしかわかんない 笑
んで帰ってきたら
震度4←(((( ;°Д°))))
まだ地震くんのかょ
ちょいとビビるw
んで親がいない⇒夜ご飯無いwww
誰か俺の夜ご飯作ってぇ~
ゆーても4時まで焼き肉やってた件(・・;)
まぁ何とか凌ぎますゎ(;´Д`)ノ
じゃまたそのうち
