感動の講演会 | やっぱり音楽が好き♪

やっぱり音楽が好き♪

人生いろいろ。
全てが経験となり積み重ねていく瞬間となります。
好きなことを心から楽しめる今を積み重ねていきましょう。

image

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

満月の土曜日、ドッグトレーナー、断捨離トレーナー、

ホメオパス、加工食品診断士の成海先生にお誘いいただき、

栃木の断捨離トレーナー、長山真奈実さんの単独初講演会に参加しました。

 

 

以前、栃木での、3人の断捨離トレーナーによる講演会でお目にかかっています。

 

 

 

 

こちらはzoomで参加しました。

 

 

 

 

とても楽しみにしておりました。

 

成海先生と待ち合わせて、少し早めの夕飯を。

 

イタリアンイタリア

 

イタリアン

 

 

他にもニョッキをいただきましたが、写真を撮るのを忘れたみたいです💦

 

どれも美味しく、お腹がいっぱいになりました😊

 

 

音譜

 

 

さて、急いで会場に向いましたが、

どうやら2人ともちょっぴり時間を間違えたらしく、

会場はまだのんびりとしていました😅

でも、かえってラッキーキラキラ

一番前の席に座れました。

遅い方に間違えてなくて良かったです😊

 

 

 

講演会

 

 

 真奈実さんの講演会、

生い立ちから、今に至るまで、ノンストップ90分の講演でしたが、

時間を感じることなく、ただただ感動、感動でした。

 

 

 そのままでいいよ

すべてもう自分の中にある。

これ以上何も学ばなくていい

 

 

これは自分に向けられた言葉のようでした✨

 

世界一不機嫌な女って、まさに私のこと。

こんなに頑張っているのに、誰も感謝してくれない。

みんな私のことバカにしてる

どうせ私なんて嫌われ者なんだ、

とずっと思って生きてきた私。

 

 

 

でも大丈夫。

どうせうまくいく。

 

 

 

心の底から勇気づけられた講演会でした。

 

 

成海先生の今日のブログです↓

 

 

 

 

真奈実さんと成海先生と。

みんな満面の笑みです😄 素敵✨

 

 

 

笑顔
 真奈実さんが撮って下さいました。ありがとうございます音符

 

 

 

感謝に溢れた一日キラキラ

人とのご縁に私は恵まれているんだなぁ、と

感じられる1日でした。

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

虹

 

 

 

今日はこの辺でバイバイウインク

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたラブラブ