昨日の事ですが、

栃木県の断捨離®トレーナーの、


初単独講演会に行ってきました。

実は、

純粋に、
応援の気持ちを込めて申し込んだのですが、

蓋を開けてみると、
応援だなんておこがましい。

こちらに勇気を与えていただきましたおねがい

素晴らしすぎましたラブ

同期というのは、

かつて、
やましたひでこのリアルセミナー、

「断捨離徹底サポート」

なる、
半年間のセミナーがあって、

その時の同期だったのです。


私より2年も早く断捨離®トレーナーになりましたよ照れ

真奈実ちゃんの、
見事なまでの語り口調。

どんどん引き込まれていきました。

そんな過去があったのか、

という程の、

心が詰まるような過去。

でも、

乗り越えて、

こんなに素晴らしい講演するなんて!

講演家だけど、
幸縁家のようですラブ

ステキ♥

栃木県繋がりも、

嬉しいじゃあ〜りませんか照れ

誇りですラブ



本日は、
仔犬ちゃんクラス。

追い詰められるチワワ爆笑

大丈夫!

まだまだこれから!

強くたくましく育つのだぞ!

強くたくましく育つかどうかは飼い主さん次第ですけどね照れ



夕方から、
明日のセミナーの資料制作の追い込み!

40ページに渡る資料、

できました~びっくりマーク



ご褒美はもれなくね爆笑



今日も雨で家でくすぶっていたハネですが

夕飯の犬幸ごはんでご満悦〜ラブ



足に飛び散った汁を舐めまくって、



鼻の頭をデザートのヨーグルトで真っ白にして、

もうないよね、

と、

お名残惜しそうに台所を去って行くハネなのでした〜爆笑