『あなたにお願いしたい』と選ばれる

セラピストになり、集客からの解放

ゆとりを手に入れる!

 

 

女性らしくあるがままに人生デザイン
~起業ファーストステップ~
宝石ブルー『ゆとり美人サロン』主宰
もう悩まない!迷わない!
私だけの美容法に出会う場所
宝石ブルー『オンラインSlowBeauty』
2021年春開校

 

 

 2年半前に書いたマイストーリー。

 

 

でも、どこにも公開する事なく

ひっそり隠れてた…

と言うより出せなかった、、

(隠すまでもないけど、見せる必要があるのかと思っていた)

 

 

それをなぜ今になって!?

当時これを書き終えた時に、

何とも言えない感情が湧き出たんですよね。

自分の中に生まれてくる使命感というか…

 


 

誰もが当たり前に経験した事も

誰かの役に立っていく。

自分の当たり前は他人にとって

価値あるものになるんだと。

今はそんな風に思えるから…

 

 


だから、今さらだけど、

はじめましてのマイストーリー♡

 

第1章はこちら〜見た目はまるで男の子〜

第2章はこちら〜人生の選択〜

第3章はこちら〜美容人生スタート〜

 


 

~マイストーリー第4章~そして私の想い

 


「まさか自分の手がお客様に触れる手に

なれるなんて!」




考えられなかった事を叶えに動いた。
更なる美容と健康を追い求め、

悩める女性をキレイにしたいという

思いから、セラピストの技術を習得。




デトックス理論とマッサージを追求した、
「小顔デトックスフェイシャル」

誕生でした。






現在、男の子2人の母。
家庭と家族も大切にしながら
仕事もやり続けたい。
1人の女性として自立したい。



でも、
少しでも目の届くところに居たい私。
そんなわがままを受け入れてくれた家族。
そして2017年、

自宅サロンを開業。



看板メニュー
「小顔デトックスフェイシャル」は、

お客様のすごいね!! に喜び、
そしてどんどん変わっていくお顔に、
お客様と共に驚き、そしてまた喜ぶ。

正直、私が驚いてます(笑)



毎日、家事に育児に仕事と
忙しくしている女性こそ、
あきらめないでいて欲しい。
悩みから解放されて、
キレイになる喜びを楽しんでほしい。
その喜びを一緒に楽しみたい。



女性はキレイになると笑顔になれる。
その笑顔でまわりを幸せにする事ができる。



そう言えば、
昔から私、笑顔だけは褒められてたなぁ。笑
おかげで何も悩みがなさそう!って、

良く言われた…



私にも辛くて悲しくて悩む時も

たくさんあったけど、
そうして今の私がいる。
たくさんの経験に感謝しかない。
少し遠回りだと言われるかもしれない

人生だけど、無駄な事なんて

1つもなかったと胸を張って言える。




だからこそたくさんの学びから得たものを、
今必要なお客様に惜しみなく伝えていきたい。



そんな思いでいっぱいです。



女性が輝ける毎日を送れますように。

『今日より明日はもっときれいになれるから』

Cantik* 焼石 けいこ

( ↑当時2018年、1晩で第4章まで書いたものでした)

 

 

 



改めてブログに載せてみて、

今も変わらない想いだなと再確認。

 

 

途中ここでは伝えていない私の過去も

あったが、またそれはいつかの時に…

でも、どんな時も、

私は人に支えられてたなってすごく思う。

 

 


だから今、

セラピストとして歩んだ道が、

私と同じようにセラピストを目指す

女性に届けられる事を

嬉しく思っています!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします♡