●古賀満美子先生と佐々木みゆ先生主催❤️大阪ウェスティンホテル「アマデウス」ランチ会に参加しました



こんにちは、増田優子です



古賀満美子満美子先生と佐々木みゆ先生が主催してくださった、ウェスティンホテル大阪のフレンチレストラン「アマデウス」にて、

「感謝ワークプログラム」のランチ会に参加しました❤️



浜松から、新幹線こだまでのんびり大阪へ向かった私は、ナント1番のりでした!!!


ホテル一階のロビーでワクワクドキドキしながら皆様をお待ちしていましたが、初めてお会いする方も2度目3度目の再会の方も


感謝ワークプログラムのzoom講座でお会いしていたので、すぐに打ち解けて、話しに花が咲きました^^


ランチ会の会場は、とっても素敵でうっとり❤️


森と池をバックに、優雅なランチ会を楽しみました^^

image

運ばれてきたお料理の美しさに目を奪われ、たちまち魅力されました❤️


じゃーん!!!



美しいでしょう?



惚れぼれするでしょう?



メインのお料理は、


●フランスピレネー産アニュードレ

乳飲み仔羊のロティ

ミント香るソース、プロヴァンサル

ミディピレネー、ロックフォールとトリュフ

バターミルクのクリームと共に


です^^


贅沢で豪華なお料理に舌鼓をうちました❤️



そして、デザートはこちら!!



ナント!!!

プレートに名前とメッセージが書かれており、
参加者全員、感動感涙です❤️

満美子先生、みゆ先生❤️

心温まる最幸のサプライズをありがとうございました❤️


美しく、美味しいお料理を堪能しながら、皆様と「感謝ワークプログラム」の成果について、たーっぷりお話を楽しみました^^

自己紹介で「1番」をご指名いただいた私も、感謝ワークプログラム2期では

・ご縁に恵まれ、お仕事に恵まれたこと

・さらに臨時収入に恵まれたこと

・早起きして仕事する習慣が身についたこと

・どうしてもやめられなかった「カフェイン」をキッパリやめられたこと

などの成果をお伝えすることができました㊗️


参加者の皆様と満美子先生、みゆ先生のお話や成果も存分に伺うことができ、幸せで贅沢なひと時をたーっぷり味わい尽くしました❤️


満美子先生、みゆ先生、皆様❤️


幸せなひと時をご一緒させていただき

ありがとうございました❤️



ランチ会に参加した皆様をご紹介します


神戸市西区の健康料理教室の三島りえ先生



りえ先生とは、感謝ワークプログラムのzoom講座でお会いしていましたが、今回初めてリアルでお会いすることが叶い嬉しいです❤️

とっても優しく温かいりえ先生❤️

りえ先生の中に秘めていらっしゃる、お料理や健康への情熱と熱い想いを伺うことができて感激でした^^

またりえ先生にお会いして、健康のことやタロットのお話をたーっぷり伺いたいです❤️

大阪四条畷市お食事アドバイザー♡井浦真奈美先生


リアルでお会いするのは今回が2度目の真奈美先生❤️

ロビーに到着すると私の姿をみつけて、駆け寄ってくださりめっちゃ感動でした^^

再会してすぐに、

「真奈美先生のスコーンに憧れていて、絶対に真奈美先生のスコーンを食べたいんです❤️」

と私の熱い想いをお伝えしたら、受けとめてくださり、色々教えてくださり感激です^^

ありがとうございます❤️

ランチ会後の二次会では、「フード」のカードを引かせてくださり、私が直感で引いた1枚のカードは

●疲れを癒す

というカードでした!!

実は、亡義母の初盆を終えたばかりでヘロヘロな私にまさにピッタリのカードでびっくり!!

真奈美先生は、今の私にピッタリの食材や摂り方を丁寧にお伝えくださり感動です❤️

真奈美先生❤️

ありがとうございました❤️

また真奈美先生にお会いできますように❤️


可愛くてお茶目な礼子先生との再会に歓喜しました^^

お会いしてすぐに、

●暑い中、仏様にお供えするお花

について、悩んでいる私の話をじっくり聴いて、アドバイスしてくださりありがとうございました❤️

暑くても、亡義母のお供えのお花を「生花」に拘る義父の気持ちを今は大切にします❤️

礼子先生から今回も大阪のお話をたくさん伺うことが叶い、ランチ会後の二次会でも、礼子先生の秘密と魅力にたくさんふれることができ感激です❤️

礼子先生、ありがとうございました❤️



リアルでお会いするのは3度目の洋子先生❤️

私は、日頃からパンを作ることが大好きで、いつか必ず洋子先生のパン教室へ伺いたくて、

私が大好きな「スコーン」や「ナン」を天然酵母で作れるのかご質問すると、色々教えてくださりありがとうございました❤️

二次会ではお隣の席に恵まれ、「パン作り」をしていない時の洋子先生のことをお話してくださり、洋子先生の新たな魅力に触れて感動でした❤️

洋子先生とお話できて嬉しいです❤️

そして、洋子先生がプレゼントしてくださった

●シュトーレン

がめっちゃ美味しくて感動しました!!

優しい酸味と程よい甘さのフルーツが私好みで、洋子先生の温かさがたーっぷり詰め込まれたシュトーレンを堪能しながら、益々洋子先生のファンになりました❤️

洋子先生の心がこもった贅沢なシュトーレンをいただき幸せです❤️

ごちそうさまでした❤️

ありがとうございました❤️

また洋子先生とお会いできますように❤️





感謝ワークプログラムのランチ会を主催してくださったみゆ先生❤️

何度もお会いしていますが、みゆ先生はお会いする度にどんどん美しくなっていらして、今回も素敵なみゆ先生にうっとりしました❤️

みゆ先生は、お会いするまでは小柄なイメージでしたが、すらりと背が高くて、モデルさんみたいにお美しいのです❤️

毎日、感謝ワークプログラムでお会いして、私のネガティヴや苦悩も全て知って受けとめてくださるみゆ先生は

今回、私が

●迷わずにランチ会会場にたどり着けるか

心配してくださいました

私は、以前は、迷っても自分で歩いて、探して、頑張って辿り着いていましたが、

「感謝ワークプログラム」と、みゆ先生の「シンデレラ手帳講座」を受講したおかげで、

・暑い中、迷子になっても会場を探す

ことを手放して

●駅からタクシーで会場へ行く

ことを選び、実行できました^^

みゆ先生のおかげで、やりたいことをやり、やりたくないことを手放して、私らしく生きれるようになりました❤️

ありがとうございます❤️

大好きなみゆ先生にまたお会いできますように❤️

●2ヶ月先までお教室満席100万達成

アメブロ集客コンサル 古賀満美子先生



感謝ワークプログラムのランチ会を主催してくださった満美子先生❤️


大阪の、素敵な会場で皆様と交流する機会を作ってくださり感謝しています❤️


満美子先生は私のコンサルタントの先生で、毎日連絡をとりあっています


さらに、満美子先生のラブレターノート講座と感謝ワークプログラムでお世話になっており毎日親交を重ねています


先月、三島でゲリラランチ会を開催してくださり、思いがけず満美子先生にお会いすることが叶いましたが


リアルでお会いすると、より満美子先生の温かさ、寛大さに触れてとーーってもエネルギーが湧き、元気になれるのです❤️


毎日私のことを気にかけて、大切にしてくださりありがとうございます❤️


そして今回のランチ会でも参加者全員との交流を大事にしながらお一人お一人に寄り添い


全ての人を大切にされる満美子先生を尊敬しています❤️


満美子先生!!


素晴らしいランチ会を開催してくださり

ありがとうございました❤️


そしてこれからも

どうぞ宜しくお願いします❤️


満美子先生のブログはこちらよりご覧ください