一ヶ月半検診遅ばせながらに…娘の一ヶ月半検診が今日でして…パパは仕事でついて行けなかったですけど…特に異常なく体重も身長も「中の中」だったらしいですよ歯もいっぱい生えてきたし「ヤダ」って言うのも上手になったし…親としては嬉しい限りですよO(≧∇≦)o