今日はコレニコニコ




屋根無原付通勤生活-111030_215430.jpg







調子に乗ってグラスに入れてみましたにひひ










よぅしアップ










飲むぞぅビール
二日連続で更新せず…












別に忘れてた訳ではないんですよガーン












いつの間にか日が変わってるというか…ガーン











なんか、言い訳がましいですねあせる











無理なくやっていきますべーっだ!





遅ばせながらに…











娘の一ヶ月半検診が今日でして…ニコニコ










パパは仕事でついて行けなかったですけど…ガーン











特に異常なくグッド!









体重も身長も「中の中」だったらしいですよべーっだ!








歯もいっぱい生えてきたしニコニコ











「ヤダドンッ」って言うのも上手になったし…ガーン











親としては嬉しい限りですよO(≧∇≦)o