今日も休みだったので、家族でお出かけニコニコ








昨日からママの実家にお泊りだったので、近くのもみじもみじ谷もみじへ…










屋根無原付通勤生活-111108_104248.jpg





綺麗でしょ!?






綺麗な木が何本もありましたが…


全体的にはもう少しで見頃って感じですかね…あせる







そのあとは近くの「弥彦神社」にも行ってきましたニコニコ











ちょうど「菊祭」の最中ニコニコ









菊の花が沢山飾られてましたよニコニコ







今年のテーマは…





屋根無原付通勤生活-111108_111143.jpg






こんな感じグッド!






屋根無原付通勤生活-111108_111125.jpg









十数年ぶりに見に行きましたが、なかなか圧巻でしたよキラキラ










でも…











混んでたショック!











帰って来て、昼寝でしたよガーン










明日からは寒くなるらしいですからね…しょぼん








ガンバってバイク乗って行こっとべーっだ!
どうもパー












久しぶりの更新でございますにひひ











今日はお休みアップ











昨日の夜、タップリと呑んだパパは娘と一緒にユックリと寝ましたよべーっだ!











ここ2、3日で「げんこつ山のタヌキさん」を踊る様になった娘ですが…












踊りの出来栄えは毎回違って…しょぼん










完璧な時もあれば、全くの時もあり…ガーン











ただ…











毎回、パーフェクトなのは歌が終わってから…










「イェ~ィドキドキ」と両手を挙げて喜ぶ事ニコニコ










何も教えてないのに、超盛り上がって人差し指を立てて…




「もう一回ラブラブニコニコ」を要求してきますにひひ











それの繰り返し長音記号2







日々の成長を感じるパパとママなのでしたニコニコ



なんだかあっという間ですねガーン











今年もあと二ヶ月…あせる











昨日は休みで家でゴロゴロと…ガーン











久しぶりにマッタリした休みでしたよべーっだ!










一日娘と一緒だと笑いが絶えなくてにひひにひひにひひ












笑いすぎで筋肉痛ですよ(~_~;)










朝起きたら腰も痛いし…しょぼん











参っちゃいますね汗