めっきり寒くなりまして…ショック!












バイクでの通勤に心折れそうになりますが…ガーン











そんなパパにNEWアイテムがラブラブ







屋根無原付通勤生活-111123_204326.jpg







「シールド付 ジェットヘルメット」にひひ








コイツで寒い風も、冷たい雨も、少しは防げますよニコニコ










早速、今朝から被ったんですが…










最高ラブラブ








ばか調子いぃてアップニコニコ








雪降るまでがんばるぞぉパンチ!
昨日、今日は連休でして…べーっだ!











昨日からパパの実家に行ってましたにひひ











昼間の2時から飲みはじめて…













終わったのは、夜12時すぎ…ガーン










ファミリー勢揃いだったので、大騒ぎニコニコ









兄弟の昔の写真が出てきたり…ガーン


途中で睡眠を取る者もいたり…べーっだ!





なんせ長丁場でしたからねニコニコ







母ちゃん特製のパエリアも登場!!






屋根無原付通勤生活-111120_201557.jpg







美味かったチョキ











楽しく飲んで…












今日は二日酔い台風











でも、楽しかったからいいやニコニコ









明日からまた仕事…








頑張るかぁアップニコニコ
昨日は結婚記念日でして…ニコニコ













なんだかんだで4周年ですよチョキ










早いもんですねぇニコニコ








昨日は3人でご飯を食べに行きましたよキラキラ











お好み焼きドキドキ











帰りの運転をママに任せて、パパは飲みましたけどねべーっだ!











今日はママも仕事休みだったんだけど、娘を託児所に預けて、二人でお出かけしてきましたアップ







子供が生まれてから初めての試みニコニコ











時間は5時間…











映画行って、買い物して…











結局、




「いい子にしてるかな?」






とか、買い物してても子供用の物見たり…ガーン












そんな感じですよねにひひ











夕方、託児所に迎えに行くと…









「あ゛~ラブラブ








って指指しながら走って来ましたラブラブ











ママには内緒だけど…







「大人になったなぁ~」って思って







ちょっとだけ泣きそうなパパでしたべーっだ!









これからも家族のために頑張ろうって思いましたよグッド!