昨日は結婚記念日でして…ニコニコ













なんだかんだで4周年ですよチョキ










早いもんですねぇニコニコ








昨日は3人でご飯を食べに行きましたよキラキラ











お好み焼きドキドキ











帰りの運転をママに任せて、パパは飲みましたけどねべーっだ!











今日はママも仕事休みだったんだけど、娘を託児所に預けて、二人でお出かけしてきましたアップ







子供が生まれてから初めての試みニコニコ











時間は5時間…











映画行って、買い物して…











結局、




「いい子にしてるかな?」






とか、買い物してても子供用の物見たり…ガーン












そんな感じですよねにひひ











夕方、託児所に迎えに行くと…









「あ゛~ラブラブ








って指指しながら走って来ましたラブラブ











ママには内緒だけど…







「大人になったなぁ~」って思って







ちょっとだけ泣きそうなパパでしたべーっだ!









これからも家族のために頑張ろうって思いましたよグッド!