昨日は結婚記念日でして…
なんだかんだで4周年ですよ
早いもんですねぇ
昨日は3人でご飯を食べに行きましたよ
お好み焼き
帰りの運転をママに任せて、パパは飲みましたけどね
今日はママも仕事休みだったんだけど、娘を託児所に預けて、二人でお出かけしてきました
子供が生まれてから初めての試み
時間は5時間…
映画行って、買い物して…
結局、
「いい子にしてるかな?」
とか、買い物してても子供用の物見たり…
そんな感じですよね
夕方、託児所に迎えに行くと…
「あ゛~
」
って指指しながら走って来ました
ママには内緒だけど…
「大人になったなぁ~」って思って
ちょっとだけ泣きそうなパパでした
これからも家族のために頑張ろうって思いましたよ

なんだかんだで4周年ですよ

早いもんですねぇ

昨日は3人でご飯を食べに行きましたよ

お好み焼き

帰りの運転をママに任せて、パパは飲みましたけどね

今日はママも仕事休みだったんだけど、娘を託児所に預けて、二人でお出かけしてきました

子供が生まれてから初めての試み

時間は5時間…
映画行って、買い物して…
結局、
「いい子にしてるかな?」
とか、買い物してても子供用の物見たり…

そんな感じですよね

夕方、託児所に迎えに行くと…
「あ゛~
」って指指しながら走って来ました

ママには内緒だけど…
「大人になったなぁ~」って思って
ちょっとだけ泣きそうなパパでした

これからも家族のために頑張ろうって思いましたよ
