昨日の夜は兄弟で飲んでたんですけど…











見事にブログの更新、忘れてましたガーン











昨日の飲み会のシメにみんなで食べたケーキケーキ






屋根無原付通勤生活-111024_000817.jpg











ハロウィン仕様にひひ










カワイイですねニコニコ










そして…










美味しいラブラブ











ごちそうさまでしたべーっだ!
ビックリですよショック!














本日…












新潟市…26.9℃ですよガーン








暑かったショック!












お店もエアコン入りましたもんガーン










明日は例年並み…DASH!









風邪ひかない様にしなきゃニコニコ
伸び伸びになってたので、またもパーマをかけてみましたにひひ












スタッフに残業してもらいまして…ガーン











ごきげんな頭になりましたよぉアップ







明日からまた頑張ろうグッド!