屋根無原付通勤生活 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
屋根無原付通勤生活
スクーター通勤の新米パパがぼやくブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ハロウィン
昨日の夜は兄弟で飲んでたんですけど…
見事にブログの更新、忘れてました
昨日の飲み会のシメにみんなで食べたケーキ
ハロウィン仕様
カワイイですね
そして…
美味しい
ごちそうさまでした
いやぁ~
ビックリですよ
本日…
新潟市…26.9℃ですよ
暑かった
お店もエアコン入りましたもん
明日は例年並み…
風邪ひかない様にしなきゃ
またもパーマ
伸び伸びになってたので、またもパーマをかけてみました
スタッフに残業してもらいまして…
ごきげんな頭になりましたよぉ
明日からまた頑張ろう
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧