女子サッカーW杯…








いよいよ決勝戦ですねニコニコ








明日の午前4時前のキックオフという事で、時間的には少々キツイですが…ガーン









皆さん頑張って応援しましょうパンチ!







パパも観戦に備えて、これから寝ますアップ











すぐ寝れる様に、今朝は早起きしたしニコニコ










準備万端!!










頑張れニコニコなでしこJAPANサッカー
この一週間…












なんだかバタバタで…ガーン










帰りも遅く、娘と絡めなかったパパですが…










今日は一緒にお風呂に入り、遊べましたニコニコ










パワーを充電ラブラブ!








一緒に要れる時間を大切にしたいですねニコニコ
今日はお店に残って、スタッフの髪をやってます美容院











こんな時じゃないと、なかなか出来なくて…ガーン











今はパーマの待ち時間台風











上司の髪をやるのって正直、ドキドキガーン











仕上がりまで、もうちょい…ニコニコ











いいスタイル目指して頑張りますよ~パンチ!