すごいですねぇ~ニコニコ












なでしこJAPANサッカー











W杯決勝進出ですよキラキラ










歴史をつくりましたね(゜▽゜)









正直…










もっと日本中が沸いてもいいんじゃないかと…ガーン










コレが男子だったら大騒ぎになってるはずでしょ!?










女子でも大騒ぎしてあげましょうよニコニコ










って言いながら、時間の都合上…


試合は見てないんですけど…しょぼん









決勝戦は見ようかなべーっだ!
娘が最近覚えた技…















「シィ~」って言うと、口の前に人差し指立てた手を持っていくんですよニコニコ











かなり可愛いラブラブ!









用もないのに、



「シィ~」は?





って聞いちゃう訳ですガーン








日々成長中の姫なのでしたニコニコ
毎日暑いっすねガーン












今日は仕事中にアイスの差し入れドキドキ









ガリガリ君ドキドキ









しかも「梨味」アップ










美味しかったですよニコニコ










暑い時期に是非ニコニコ