各地で猛威を振るってる台風…












西日本の皆さん、大丈夫ですか!?










新潟も台風の影響で…









フェーン現象…ガーン











新潟市は気温37度を超えましたよしょぼん








三条市では38.4度ですって(´Д`)





国内の本日最高気温だそうで…ガーン










厄介な台風ですねしょぼん









そんな中…







夕方にはパパが好きな新潟の夕焼けキラキラ



屋根無原付通勤生活-110720_192606.jpg







グラデーションが綺麗でしょ!?ニコニコ








暑かったけど、良い物が見れたから良しとしますかべーっだ!
皆で大騒ぎでしたビール










暑かったので、車庫の中に特設会場が設立されましたよニコニコニコニコ









まぁ…










暑かったんですけどねガーン








でも楽しかったですキラキラ








来年は…










もう少し涼しい時期に…( ̄▽ ̄;)
やりましたキラキラ









なでしこJAPANサッカーキラキラ











世界一ですよ!!!!









感動をありがとうですねニコニコ










なんとか起きれまして…






後半からだけど見てましたニコニコ












今日はパパの実家でBBQグッド!











毎年の恒例行事です!!







去年同様…










買い出しを済ませまして、これから向かいますニコニコ











こっちも完璧なゴールビールビール決めてきますべーっだ!