台風により各地で猛威を振るってる台風…西日本の皆さん、大丈夫ですか新潟も台風の影響で…フェーン現象…新潟市は気温37度を超えましたよ三条市では38.4度ですって(´Д`)国内の本日最高気温だそうで…厄介な台風ですねそんな中…夕方にはパパが好きな新潟の夕焼けグラデーションが綺麗でしょ暑かったけど、良い物が見れたから良しとしますか
快挙!!!やりましたなでしこJAPAN世界一ですよ感動をありがとうですねなんとか起きれまして…後半からだけど見てました今日はパパの実家でBBQ毎年の恒例行事です去年同様…買い出しを済ませまして、これから向かいますこっちも完璧なゴール決めてきます