明日の正午でアナログ放送終了ですねガーン









皆さん、準備OKですか?











なんか「ピン」っとこないですよねガーン










でも…










切り替わる瞬間はちょっとアナログ放送見てたいですよねニコニコ


と、言っても…











お魚くわえたドラ猫追っかけてる方じゃなくて…ガーン











まじサザエキラキラ











またもやお客様から頂きましてニコニコ








早速、茹でましたにひひ










あのちょっとした苦味が良いんですよねラブラブ!








ご馳走様でした(^O)=3
昨日はフェーン現象で凄く暑かったのですが…











夜は一転…ガーン











風が涼しくてニコニコ










久しぶりに冷房つけないでねましたよニコニコ







やっぱり、自然の風が一番体には良いんでしょうねキラキラ








体が資本ですからガーン









バテない様にニコニコ








と、いう訳で「土用の丑の日」につなぎますにひひ










ウナギ食べました?











パパは食べましたよアップアップ












普段から食欲だけは十分過ぎる…ガーン










夏バテしたほうがいいのかな?( ̄▽ ̄;)