昨晩は…昨日はフェーン現象で凄く暑かったのですが…夜は一転…風が涼しくて久しぶりに冷房つけないでねましたよやっぱり、自然の風が一番体には良いんでしょうね体が資本ですからバテない様にと、いう訳で「土用の丑の日」につなぎますウナギ食べました?パパは食べましたよ普段から食欲だけは十分過ぎる…夏バテしたほうがいいのかな?( ̄▽ ̄;)