ベスト4まさか…まさかですよ夏の高校野球、新潟県大会…今日でベスト4が出揃いました日本文理、新潟明訓、中越といった甲子園常連校と共に…我が母校…初のベスト4です素晴らしい正直、ビックリです野球が強いって事も聞いてなかったんですけどね公立だしでも、ここまで来たら精一杯頑張ってもらいたいですOBとしても精一杯応援しますよさて、休みだった今日は…初の試み自宅前で娘とプール遊びプールにお湯張って、半分入浴みたいだったけど、楽しかったみたい最後は…「まだやりたい」って泣いてましたが…明日からのパワーを充電できました