残念…高校野球新潟県大会…今日、準決勝でした一昨日ふれた我が母校ですが…残念ながら敗退…でも感動しました部員14人で、シード校を2校も破り、創部以来のベスト4ですよOBとしては鼻が高いですなぁお疲れ白高ナイン胸を張って帰って来てください