新潟、エライ事になってますよガーン











ウチの方は大丈夫なんですけど、三条地方、十日町地方、凄い量の雨…雨









避難勧告出るぐらいですから(´Д`)







今晩も降る予報…しょぼん








被害が出ないといいけど…DASH!
今朝見た夢…











店のマスターが「まだ寝てていいぞ!!」って何回も言ってくれてる夢だったんだけど…ガーン











こういうのは危険ドンッ











もう少しで寝過ごす所だったじゃないですか(>_<)











よかったDASH!







起きれて(´Д`)
高校野球新潟県大会…











今日、準決勝でしたグッド!









一昨日ふれた我が母校ですが…












残念ながら敗退…しょぼん










でも感動しましたニコニコ











部員14人で、シード校を2校も破り、創部以来のベスト4ですよキラキラ









OBとしては鼻が高いですなぁべーっだ!











お疲れパー白高ナイン野球











胸を張って帰って来てくださいキラキラ