今日の休みはママの実家で晩御飯ニコニコ











お盆ということで…












寿司&刺身盛り&オードブルキラキラというパパのテンションが、ググっとあがる組み合わせ(#^.^#)











もちろん張り切って食べまして…











今頃、喉が渇いております(;´・`)









醤油…






大量摂取なんでしょうねガーン











こりゃ~ ペットボトル片手に寝なきゃですねガーン
お風呂に娘の水鉄砲があるんですけど…






ピストル型の…ガーン













最近、人に向けて




「バ~ンラブラブ





って言うんですよねガーン








しつこいぐらいに言うですよあせる









そのたびにリアクション取るんですけどねガーン









成長を感じますニコニコ
やぁやぁパー









皆様、ご無沙汰してまして…ガーン











実は、一週間前に身内に不幸がありまして…しょぼん











何かとバタバタあせる










更新できる状態ではなかったので…DASH!











いやぁ~ショック!









暑かったし、いっぱい飲んだし、いっぱい動いて、いっぱい汗かいたショック!





何よりいっぱい泣いたしょぼん








「泣いた」って言うよりも、「自然と涙が出てきた」って感じしょぼん











まだまだ吹っ切れないし、イロイロと考える事はあるけど…






今回の自分の行動に「後悔は無い!!」って言えるかな






















なんか、すいませんガーン












シンミリとしちゃってガーン










これからまた更新していくんで、皆さんヨロシク(o^-')b