今日の休みはママの実家で晩御飯
お盆ということで…
寿司&刺身盛り&オードブル
というパパのテンションが、ググっとあがる組み合わせ(#^.^#)
もちろん張り切って食べまして…
今頃、喉が渇いております(;´・`)
醤油…
大量摂取なんでしょうね
こりゃ~ ペットボトル片手に寝なきゃですね

お盆ということで…
寿司&刺身盛り&オードブル
というパパのテンションが、ググっとあがる組み合わせ(#^.^#)もちろん張り切って食べまして…
今頃、喉が渇いております(;´・`)
醤油…
大量摂取なんでしょうね

こりゃ~ ペットボトル片手に寝なきゃですね

」





」って言えるかな