いやぃゃィャ…













バタバタしてたら日をまたいでしまいましたガーン












昨日(正確には一昨日…ガーン






調子悪かったバイクですが…











直りましたo(^-^)o












何処が悪かったって!?










まさかの…



















ガス欠DASH!












…。














お恥ずかしぃ(#^.^#)











前のバイクに比べて燃費が良いもんで…











ついついメーター見るのを忘れてしまうんですよねガーン











JAFさん…












すいませんあせる











たった300円のために出動させまして…ガーン










最初は故障だと思ったんですよ!











メーター見たら、振り切ってるもんだ…ガーン











バイク屋まで運んだら、大恥かく所でしたよ( ̄▽ ̄;)










とりあえず、事なきを得た感じでf^_^;











皆さんも給油はマメに…ニコニコ
二日間の休みを終えて、





「さぁ 仕事に行こう!」












と、バイクにまたがったら…











エンジンがかからない…ショック!










セルは回るんだけど…









キックでもかからない…ドンッ











ママが休みだったので送ってもらえましたが、





朝から大汗あせるあせるあせるあせる











行きつけのバイク屋は休みしょぼん








参ったなガーン





まぁ なんとかなるかなガーン
今日、明日は全国でも有名な「長岡花火」の日でしてキラキラ











ちょっと用事で長岡まで行ったんですけど、







混んでましたガーン











ウチは花火を見ることなく帰宅…ガーン











今回は一発目に復興祈願花火の「フェニックス」が上がるんですってキラキラ






不死鳥をイメージした長岡名物の花火なんですけど、感動しますよにひひ









一日も早い復興を願います!!