最近、すごく眠いんですよねガーン












特別遅く寝てるって事も無いと思うんですけど…ガーン






お疲れなんですかねガーン
ここ2、3日の間に娘が言う様になったんですよニコニコ









「パパは?」って聞くと…











「パ~パドキドキ」ってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














トロけますよね~(#^.^#)













あはラブラブラブラブ
夏の高校野球…







ベスト8が出揃いましたねニコニコ












毎日、エキサイトして観てますよガーン










悔いのない様に全力で頑張ってもらいたいですねニコニコ