最近の蒸し暑さから一転…









今日は、涼しくて過ごしやすかったですよにひひ









暑がりのパパには良き日でしたよニコニコ








こうやって秋になっていくんですねニコニコ









嬉しいの半分、寂しいの半分って感じ…













いや、8:2ぐらいかなガーン
娘がママと一緒にテレビ観てて…




「パパドキドキパパラブラブ」って言うんですってDASH!













画面になにが映ってたと思います?









なんと…














「ゾウ」ガーン









いくらなんでもそれは無いでしょしょぼん









ママは大笑いだったみたいだけどガーン






ゾウはちょっとね…ガーン


でも、いいかDASH!
今日の晩御飯は…














タイトル通りの「牛丼」ラブラブ













って言っても…







「す●家」とか、


「吉●家」じゃないですよガーン










ママが作った、我が家の牛丼ニコニコ











美味いラブラブ!










って褒めておこうべーっだ!










いやいや…





冗談抜きで美味しくいただきましたよアップにひひ