今日、明日とママ&娘はママの実家にお泊り…しょぼん










毎回言いますけど…











ケンカはしてないですからにひひ











一人ぼっちなのでサックっとご飯済ませて、PV作りに没頭ですよパソコン







気づいたらこんな時間ですよガーン









静かなのはいいけど、やっぱりちょっと淋しいですねf^_^;










さて、寝よ寝よDASH!
仕事帰り…














ポツポツと雨が当たってきたんですけど…











雨具着ると蒸すし、そんなに降らないと見込み、そのままバイク乗ったら…













途中で土砂降り霧











パンツまでぐっしょりですよガーン









久々にここまで濡れましたガーン











帰って即風呂入りましたよDASH!








明日は晴れるといいなニコニコ
頼まれている結婚式のプロモーションビデオ…










今日、撮影に行って来ましたよにひひ










天気にも恵まれ、いい撮影が出来ましたニコニコ










これからしばらくはパソコンとにらめっこだなガーン











いい作品をつくりますよぉグッド!