淋しい夜は…今日、明日とママ&娘はママの実家にお泊り…毎回言いますけど…ケンカはしてないですから一人ぼっちなのでサックっとご飯済ませて、PV作りに没頭ですよ気づいたらこんな時間ですよ静かなのはいいけど、やっぱりちょっと淋しいですねf^_^;さて、寝よ寝よ
判断ミス仕事帰り…ポツポツと雨が当たってきたんですけど…雨具着ると蒸すし、そんなに降らないと見込み、そのままバイク乗ったら…途中で土砂降りパンツまでぐっしょりですよ久々にここまで濡れました帰って即風呂入りましたよ明日は晴れるといいな