今日もPVの撮影に行ってきました
新郎はギタリストなので、バンドの練習風景を撮る為、練習スタジオに行ってきましたよ~
まぁ半分遊びに行ったような感じですけどね
う~ん(´~`;)
スタジオに入ってたから耳が「キィ~ン」って鳴ってる
作業もいよいよ大詰め
最後まで頑張るぞぃっと

新郎はギタリストなので、バンドの練習風景を撮る為、練習スタジオに行ってきましたよ~

まぁ半分遊びに行ったような感じですけどね

う~ん(´~`;)
スタジオに入ってたから耳が「キィ~ン」って鳴ってる

作業もいよいよ大詰め

最後まで頑張るぞぃっと




が

