今日もPVの撮影に行ってきましたニコニコ






新郎はギタリストなので、バンドの練習風景を撮る為、練習スタジオに行ってきましたよ~音符







まぁ半分遊びに行ったような感じですけどねガーン









う~ん(´~`;)











スタジオに入ってたから耳が「キィ~ン」って鳴ってるショック!











作業もいよいよ大詰めパンチ!












最後まで頑張るぞぃっとグッド!
ママと娘…













帰ってきましたにひひ










久しぶりに娘とお風呂ニコニコ







楽しい時間でしたよラブラブ!




やっぱり家族はいいですねべーっだ!
今日はお店に残って練習してたので、少し遅めの帰宅…ガーン












昨日から一人ぼっちなので、少し淋しいですが、今日もママから写手紙ラブラブ










疲れたけど、がんばるさアップ











やる事やって寝よっとDASH!