約三年間…












ほぼ毎日、パパを楽しませてくれたウォークマン…












壊れちゃいましたガーン











確かに最近は調子悪かったんですけど…ショック!










急に無くなると調子狂っちゃいますねガーン










お気に入りだったのになぁ~ショック!
いやぁ~ニコニコ











室伏選手!!








やりましたねグッド!











世界陸上、金メダルですよキラキラ










感動しちゃいましたよニコニコ










さて…










PVですが…









大筋でOKがでましたチョキ










あとは少し細かい所を直すという事でニコニコ






いやぁDASH! ひと安心ガーン








あとはパソコンが壊れない事を祈るのみ…(´~`;)
PV…






一応できましたよチョキ











明日、新郎新婦が確認に来ますDASH!










毎回、最初のリアクションが気になる所で…ガーン










どうなるか…











明日のお楽しみですねニコニコ