ウォークマンが壊れて寂しい通勤時間を過ごしているパパですが…












オークションで新しい相棒を手に入れましたチョキ












格安でアップニコニコ











今、曲入れ真っ最中です音符









明日からまたノリノリで通勤ですねべーっだ!
今日から9月ですね~ニコニコ












なんかあっという間に日々過ぎていきますなぁガーン











台風のフェーン現象ですかね?







新潟は蒸し蒸しでしたよショック!








早く涼しくならないかな…べーっだ!
今日も蒸し暑さ満点で…ガーン












なんだかお疲れモードですDASH!









ゆっくり風呂でも入るかなぁニコニコ







あ~DASH!





疲れた(´Д`)