6月4日(日) 
東京都日野市にて初となる

キラキラ対面コラボイベント開催キラキラ


ダイヤオレンジ本格インドカレーとチャイ昼食付き

ダイヤオレンジホリスティックライフコーチ水樹さんによる
公開コーチングセッション

ダイヤオレンジ身体を活かしてエネルギーチャージ
呼吸を深めてリラックスできるヨガ



楽しいことをたくさん盛り込んだ
 "本来の自分に還る"日曜日






本来の自分
ありのままの自分



この言葉を今までは
・元々、才能がある人だから
・既に成功している人だから
・直す所のない完璧な人だから


⬆️
そんな人だったら
ありのままでいいよね指差し



でも
わたしは違うから悲しい




なんて

ありのままでいることすら
条件付きのものだと考えてしまっていたのです





ヨガ哲学を学び
ひとり修行によって



ものごとの真理に近づきつつも




実態のない不安に苛まれ
これでいいのだろうかと迷うアセアセ





そんな繰り返しの中にありました







何かが必要だ
後一歩の何か



そう思っていたまさにその時



今回ご一緒する


ホリスティックライフコーチ
水樹さんを知り



コーチングセッションを受けることができたのですキラキラ



水樹さんのブログはこちらからご覧下さい
(どれもハッとさせられる、気づきのきっかけになるものばかり)
⬇️

https://ameblo.jp/mizuki-water-tree/entry-12794153224.html




https://ameblo.jp/mizuki-water-tree/entry-12785875266.html



https://ameblo.jp/mizuki-water-tree/entry-12783826462.html






水樹さんから


無いからまだ
もっともっと頑張らなければと思っていたわたしに



すでにこれだけのものがある
これだけの愛がすでにあった


という
大きな気づきをいただいたのですニコニコ






それからですよキラキラ
ものごとが大きく動き出し


条件付きではないありのままの真意に気づき



完璧ではないわたしが
時におっちょこちょいをやらかしつつも



大きな愛に守られ
今ここにいるのです





この愛って言葉もまた
わたしはすごく苦手でしたガーン




愛もまた
条件付きのものだと認識して生きて来たようで


与えることはできるけれど
受け取るにはこのままではダメなんだ、と



自分で決めて生きて来て
自分で苦しくなっていたもやもやガーン絶望



そういうことだったのかと泣き笑い




なんていうか、こう
ぽーーーんと何かが飛んでいったというか




あぁ、こういう世界があったのかと
穏やかに過ごしています







これはわたしの一例ですが



このタイプの思い込み
相当多いものだと感じています



ほとんどの人がそうなのではないか?と...





今回のイベントは
あと一歩で何かが掴めそう、変わりそう


本来の自分って?
わたしの在り方とは??



こんな問いが

いつもこころの片隅にあるけど
うまく向き合うことができなかった、時間がなかった



そんな方に
ステキな変容が起こりそうだな、なんて

勝手にワクワクしていますルンルン





インド大好き・行ってみたい
なんて興味がある方も大歓迎



とにかくすべての
愛や幸せ、癒し、気づき、リラックス


みんながハッピーになる要素が満載な
楽しい1日を想像しながら企画しました









この記事を見ていただけるのも何かのご縁があってこそニコニコ





みなさまにお会いできることを楽しみにしていますキラキラ





公式LINEより参加希望とメッセージください

追って詳細をお送りいたします



友だち追加