✨こんにちは✨

ヒマラヤの麓に暮らす

本来のあなたと繋ぐ

高波動コーチ

水樹です

 

 

先日の投稿

 

「本当の自分に素直であること

 

それは痛みを伴うこともある

 

時には別れを意味することさえある

 

それでも本当の自分を生きることを選ぶのか

 

その覚悟を決めた時

世界が変わる

 

全ての出来事は

本当の自分に還るために

起こっている。

 

大丈夫、進もう。」

 

この投稿に心が共鳴したと

お便り下さった方が

数名いらっしゃったので

 

何かのお役に立てればと思い

この投稿をしています。

 

自分の気持ちを素直に伝えたい。でもそれで大切な人を失いたくない。

 

「自分の気持ちを素直に伝えたい

でもそれで大切な人を失いたくない」

 

多くの人が

きっとそう思うはず。

 

大切な相手だからこそ

その大切な関係が壊れてしまったら

と想像すると恐い。

 

大切な関係が壊れてしまう位だったら

 

いっそのこと

自分が我慢して

気持ちをしまっておけば

この大切な関係を保てる。

 

そう思うと

本当の気持ちを伝えないほうが

安全かなって思う。

 

でも

 

悶々とした気持ち

モヤモヤした気持ちは

消えなくて

自分の心の中に存在し続ける。

 

そんな簡単に切り替えられない。

 

私もそんな状況に

人生で何回も直面してきたから

その気持ちよく分かります。

 

現に先日の私の投稿も

 

実際、私が

本当の自分に素直でありたいと思うことがあって

でもそれは大切な人との別れを意味するかもしれない

 

恐くって、悲しくって

 

そんな気持ちとと向き合って

大泣きした後

 

今、言葉にしたいと思って

書いた投稿でした。

半分、泣きながらね。

 

だからその恐い気持ち

よく分かります。

 

私たちはどうしても

「恐い」方に目が行ってしまう。

 

自分を守ろうとするのは

人間としてとても自然なこと。

 

恐くていいんです。

 

そりゃ、恐いよ。

 

でもね

 

その状況に存在している

「ギフト」や「愛」にも

目を向けてあげたいと思う。

 

「大切な人を失いたくない」

 

それだけその人が大切だってこと

 

「愛」ってことですよね。

 

「恐い」のその先にあるのは

 

「愛」でしかないですよね。

それと同時に

 

「自分を大切にしたい」

 

「自分が大切にするものを

自分が行動を起こして守ってあげたい」

 

自分への「愛」が

確かにそこに「ある」。

相手も

 

自分も

 

愛している。


なんだ、

 

「愛」しかないじゃんって気付く。

 

 

「自分の気持ちを伝えたら

関係性が壊れてしまうかもしれない」

 

でも

同時に

 

自分の気持ちを伝えることで

生まれる「ギフト」はないですか?

 

自分の気持ちを伝えることって

 

「愛」以外の

なにものでもなかったりしませんか?

 

自分の気持ちを伝えるのが恐い方に

今日の投稿で

何かギフトを届けられていたら

それは私の魂の喜びです。

 

そして

 

「でも、やっぱり恐い」という方も

沢山いると思います。

 

私が大切にしているのは

 

「無理して無理やりやらない」

 

「誰かがそうしたら良いって

言っているからって

自分の心がついていかないのに

やらない」

 

ということ。

 

恐いのに、恐くてもやれ!って

かなり酷ですよね。

 

そんなことはしなくていい。

 

そうじゃなくて

 

「どうして恐いのか」に

優しく向き合ってあげて

気持ちを楽にしてあげること

 

それがまず

最初のステップだと思うんです。

 

まず気持ちが楽になるからこそ

進めるんです。

 

無理しなくていい。

 

「恐い」ってね

 

実は「幻想」なんです。

 

「真実」が見えなくなっているだけ。

 

だから「真実」が見えたら

 

そこにある「ギフト」や「愛」に

目を開けたら

 

無理しなくても

できるようになる。

 

「自分の気持ちを素直に伝えたい

でもそれにより嫌われたくない。

大切な人を失いたくない。」

 

「人の機嫌が気になって

本当の自分が出せない」

 

そんなお悩みがある方がいらっしゃったら

それについて私と話してみたいと

直感で感じる方がいたら

 

是非一度

体験セッションにお越しくださいね。

 

(体験セッション詳細は

下に説明があります💖)

 

私も同じ道を歩んできたから

きっと何かお役に立てると思います。

 

魂の家族である

あなたの力になれたら

とても嬉しいです。

 

現在、公式LINE登録で

無料プレゼントしている

「思い込み診断」では

 

[人の機嫌や反応を気にしないといけない]

という思い込みが

 

あなたの中でどれくらい強いかが

何と点数で分かっちゃいます!

 

(他の思い込みも点数になります)

 

さらに

 

「思い込みをギフトに変えて
本来の自分と繋がれる魔法のワークシート」

 

という豪華ギフトも

付いてきます。

 

プレゼント是非受け取ってくださいね。

 

(LINE登録詳細も

下に説明があります💖)

 

 

ホリスティックライフコーチング

𖣰 初回特別体験セッション𖣰

【現在限定6枠募集中→最後1枠となりました!】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

体験セッションの

詳しいご案内&お申込は

下の画像をクリック

↓↓↓

 

もしくは以下のリンクをクリック

↓↓↓

https://www.canva.com/design/DAFWfDCIedk/J7YCvfLvEO_U-iZJDimxZw/view?website#2

 


𖣰 𝕡𝕣𝕖𝕤𝕖𝕟𝕥 𖣰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
公式LINE登録で
2大プレゼント中!


🎁その1
あなたの思い込み診断

🎁その2
思い込みをギフトに変えて
本来の自分と繋がれる
魔法のワークシート

受け取りは

下の画像をクリック

↓↓↓

 

もしくは、@380bwjbd で検索するか、

以下QRコードの読み込みをお願いします。

 

⇩水樹 LINE公式 QRコード

 

 

以下のリンクからも

ご登録いただけます

https://lin.ee/nKbTRDY

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈