✨こんにちは✨

ヒマラヤの麓に暮らす

本来のあなたと繋ぐ

高波動コーチ

水樹です

 

 

今日の投稿を

動画でご覧になりたい方は

今朝ガンジス河で撮って来たので

こちらからどうぞ

↓↓↓

 

世界3大パワースポット

カサール・デビから

リシケシへ帰って来ました。

 

スクーターで10時間かかるので

帰り道は体力が限界に近かったけれど

本当に行って良かったなと感じる

波動がすごく高い場所でした。

 

さて今朝起きたら

降りて来た

今日はこれだ!

というテーマ

 

それは

 

✨『ジャッジしない自分になれる驚きの方法』✨

 

ジャッジしない自分になれる驚きの方法

 

最近よくクライアントさんから

 

ジャッジしない人間になりたいと思うのに

誰かをジャッジしてしまう

自分が嫌だ

 

というご相談を受けます。

 

まず

 

その相談をされる時点で

すごく優しい方だなあと

本当に真摯に自分自身と

向き合って来た方なんだなあ

 

と心温まります。

素晴らしいですよね。

 

そんなクライアントさん達と

共に時間を過ごさせていただく中で

 

ジャッジしない自分になりたいのに

なれなくて苦しんでいる方に

何が起こっているかが

明らかになってきました。

 

ジャッジしない自分になりたいと

願う優しい方達は

 

例えば誰かをジャッジした時

何かについてジャッジした時

 

ジャッジした自分に気付くと

その自分を責めてしまっているんですね。

 

つまりはジャッジする自分を

ジャッジしている。

 

そもそも誰かをジャッジした時点で

ジャッジが1つ存在している。

 

さらにジャッジする自分を責めるから

 

1つだったジャッジが

2つに増えているんです!

 

ジャッジ2倍。

 

そうなると

「ジャッジしない自分になりたい」

という目標に向かって進みたいのに

 

その目標に向かって進むどころか

ジャッジをさらに強化させていることに

なるんです。

 

そもそも

 

誰かをジャッジした

何かをジャッジした

 

それは「単なる過去の産物」

 

例えば育って来た環境で

 

自分が誰かよりすごかったり

自分は誰かより何かを知っていたり

自分は誰かより優れていたり

自分は誰かより順位が高かったり

自分は誰かより優しかったり

 

そんな時褒められたり

認めてもらえたりした。

 

だから誰かよりも

私はできるとか

私は知ってるとか

私はすごいとか

私はちゃんとしてるとか

私は優しいとか

 

自分に価値を認めたいからから

ジャッジする癖がついたんですよね。

 

そうすることで

人生において

自分を守って来れたから。

 

そうすることでこそ

自分は愛される

自分には価値があると

信じこんだから。

 

自分を守りたい

愛されたいと思うのは

人間として自然なこと。

 

だから過去に

そんな経験をしたり

教育を受けていたら

 

ジャッジするようになるのは

当たり前。

何も悪いことなんてないんです。

 

そして

あなたは

ジャッジしない人間になりたいと

今ここで、願っている。

 

もしあなたが

ジャッジするのをやめたいと願うのなら

 

その目標への最短の道は

 

ジャッジしてしまう自分を

責めたり、批判したり、

嫌ったりすることじゃなくて

 

ジャッジした自分にも

「いいよ」「そうだよね、分かるよ」って

言ってあげることなんです。

 

ジャッジした自分を

責めないこと。

 

ジャッジした自分に気付いたこと

 

その想いが

ただただ素晴らしい。

 

だから、

それでいいんです。

 

「あ、今ジャッジしてたな」

って思ったら

 

自分を責めることなく

「いいよ」って

言ってあげてみてください。

 

私はあなた

あなたは私

 

その境はありません。

 

自分をジャッジしなくなったら

 

自然と人へのジャッジも

消えていきます。

 

ジャッジしない自分になるには

変わらねば!

何かせねば!

頑張らなきゃ!って

思っていたかもしれませんが

 

ジャッジしない自分になろうとすることで

実はその目標から

遠ざかっていた。

 

実は何もしないことこそが

近道だったなんて

驚きですよね。

 

あなたの気付きや癒しに繋がっていたら

とても嬉しいです🙏

 

自分を責めてしまう

自分に厳しい

 

しんどいから

そんな自分から卒業したい

 

そんなテーマも

ホリスティック

ライフコーチングセッションでは

扱っています。

 

直感で気になった方は

体験セッションにお越しくださいね。

 

あなたが自分を好きになり

楽に生きれるようになるよう

サポートさせていただきます🙏

 

↓↓↓

 

𖣰ホリスティックライフコーチング𖣰

初回特別体験セッション

 

体験セッションの

詳しいご案内&お申込は

下の画像をクリック

↓↓↓

 

もしくは以下のリンクをクリック

↓↓↓

https://www.canva.com/design/DAFWfDCIedk/J7YCvfLvEO_U-iZJDimxZw/view?website#2

 

 


𖣰 𝕡𝕣𝕖𝕤𝕖𝕟𝕥 𖣰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
公式LINE登録で
2大プレゼント中!

🎁その1
あなたの思い込み診断

🎁その2
思い込みをギフトに変えて
本来の自分と繋がれる
魔法のワークシート

受け取りは

下の画像をクリック

↓↓↓

 

もしくは、@380bwjbd で検索するか、

以下QRコードの読み込みをお願いします。

 

⇩水樹 LINE公式 QRコード

 

 

以下のリンクからも

ご登録いただけます

https://lin.ee/nKbTRDY

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

いいね!やフォロー頂けたら

とても励みになります

 

フォローしてね