久しぶりに... | ☆masae☆のブログ☆

☆masae☆のブログ☆

日々の出来事をお知らせできれば良いかなと思っています。

お世話になっております、masaeです。

 

 

 

いつもコメント、「いいね!」、を押していただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、暑い日が続いてますよね。沖縄は既に梅雨に入りましたけど、例年よりも5日ぐらい遅いそうですね。

 

 

 

また、台風1号も発生して、いよいよ初夏への突入ですね。

 

 

 

今年の梅雨は長引かないといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴岡県知事選も元浜松市長の鈴木氏が当選し、ここ数カ月に及んだ選挙は裏金資金問題が発覚した自民党が全敗。

 

 

 

今後の政権がどうなるか目を引きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク(GW)は奥さんがパートに行った日もあったので変身するチャンスは数日ありました。

 

 

 

ただ、GWはほぼ自宅の掃除を行っていたので、変身する時間を確保することが出来ませんでした。

 

 

 

その時のブログはここです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し、奥さんはGW前から一度実家に両親の様子を見に行きたいと言っていて、GW後の翌週に土日曜日で帰省することに決定!

 

 

 

ここぞとばかりに約2年ぶりに変身の計画を立てました。パチパチ!!

 

 

 

とは言っても、引っ越し前に女性の衣服は全て処分してしまい、残っているのはセーラー服だけ...。

 

 

 

今更女性服を購入しても着る機会がない...。

 

 

 

よって、今回は手元に残っているセーラー服で女子高校生に変身することにしました。

 

 

 

いきなりではなんですので、ここで過去の変身を振り返り。

 

 

 

2016年

初めて買った冬用のセーラー服です。

 

 

 

発売元はなぜかパソコンで有名なPC工房です。

 

 


初めてのセーラー服です。

 

 

 

そのまま履くとスカートの丈が長いので何回か折っています。

 

 

 

黒タイツだと色っぽく見えるのは、♪なんでだろ~。(笑)

 

 

 

2017年

お泊り出張で、ホテルでの変身です。

 

 

 

この時は中間服を持っていきました。

 

 

 

セーラー服は意外とかさばらないので荷物にならないんです。

 

 

 

2018年

ちょっと髪をかき上げて。

 

 

 

2019年

 

 

 

この年は一度もセーラー服を着ませんでした。

 

 

 

ただ、ブレザー女子高生にはなりましたよ~。

 

 

 

2020年

長期出張での初セーラー服。

 

 

 

セーラー服しか持っていかなかったので、ストッキングのみで足元が寂しいです。

 

 

 

2021年

単身赴任生活に突入しての第一弾!

 

 

 

よしみちゃんさんの「股ね~♡」です。

 

 

 

2022年

引っ越し前、独身寮での最後のセーラー服姿です。

 

 

 

この中間服は泣く泣く処分しました。

 

 

 

2023年

この年は画像生成AIで作成した、AI masaeに頑張ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2024年

 

 

 

ウィッグ、ブラ、ショーツ、疑パイは処分せずに残していたので、ストッキングとハイソックスのみ購入すればどうにかなります。

 

 

 

今回1回きりかもしれないので、ストッキングとハイソックスはダイソーで購入しました。(税込み220円、安!)

 

 

 

ローファーは通勤に履いているものでOK。

 

 

 

 

一応、新居なのでローファーでも大丈夫なように、足元に敷く玄関マットも購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた土曜日の夜。

 

 

 

シャワー後、約2年ぶりの変身です。

 

 

 

この日が来るのを首を長くして待ちました。

 

 

 

久しぶりなのでドキドキするかと思ったら、意外に普通でした。

 

 

 

ブラ、ショーツを付けた後、ストッキングを履こうとしたら...あらら~、アツギの超サポートストッキングが残っているではありませんか。ラッキー!!

 

 

 

セーラー服は着られるかが心配でしたけど、普通に着られて「良かった~」。

 

 

 

ハイソックスを履き、ウイッグを被って完成です~。

 

 

 

マスクは女性らしく、ピンクにしましたよ~。

 

 

 

それでは約2年ぶりの変身、行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりなのでポージングをすっかり忘れてしまってます。

 

 

 

それにあんまりいけてない!!

 

 

 

でも、最初はmasaeのポーズ。

 

 

 

以前はスカートを短くするためウエスト部分を折っていました。

 

 

 

今ではウエストニッパーのおかげでおへそから約5cm上のところにくびれが出来て、そこにスカートを合わせています。

 

 

 

手のあるところがウエストでになります。

 

 

 

なので、スカートを折らなくても丈が短くなりました。

 

 

 

今回の変身はもちろんウエストニッパーは装着していませんよ~。

 

 

 

髪をかき上げてみました。

 

 

 

手のある部分は腰になります。

 

 

 

意味不明のポーズ。(笑)

 

 

 

キミネコさんのポーズ~。

 

 

 

キミネコさん、ありがとうございます。

 

 

 

そして、「股ね~♡」

 

 

 

よしみちゃんさん、ありがとうございます。

 

 

 

続けて「尻ね~♡」

 

 

 

よしみちゃんさん、重ねてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

変身している時間は短かったけど、久しぶりで楽しかった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か、また変身にチャレンジしたい...

 

 

 

桜樹 麻紗枝♡♡