こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
最近どうも眠くてブログ更新が疎かになってますあせる
 
では、前回のつづきから。今シリーズ最終回です笑

 

 

 

最終回は購入したお土産や東京駅で購入したお弁当
初めての『おひとり様ディズニー』の感想など書こうと思います。
 
今回のディズニーはこのリュックで行きました。
バルーンとガーランドは当日購入したもの。
↓こちらのお菓子たちは現地購入でしか買えなかったもの。
(さつまいもスナックはオンラインでも買えます)
パンは朝ごはんで食べましたが美味しかったです照れ
 
東京駅で購入したお弁当。
 
 
おかずの種類がたくさんなお弁当が大好きな
色々見て回った結果こちらにしました。
復興のお手伝いになればという思いで購入させていただきました。
 
後日届いたオンラインショッピングの購入品。
最後に『初めてのおひとり様ディズニー』の感想を…。
1人で行くことで待ち時間とか暇を持て余すかもと思っていましたが
Xやインスタ、スマホゲームをしたりしてうまく時間がつぶせました。
何を食べるか悩みまくって結局ユカタンソーセージドッグを食べましたが
結果的にそれでよかったと思ってます。(初めて食べたので)
春休みシーズンで激混みでしたが最初から
そこまで気合入れて行ったわけではないので十分楽しめました。
次、機会があるのならもう少し空いた時期に行ってみたいと思います。
 
では今回のシリーズはこれにて終了。
お読みくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
おまけ。
旦那くんの沖縄&羽田空港土産。
大好きなN.Y.C.Sはめっちゃ嬉しかったー。(沖縄土産ではないw)
あ、グミんちゅ美味しかったです。
 
そして個人的に一番テンションが上がったお土産が…
ハイキュー!!のキャラのストラップ笑
旦那くんどのキャラ買っていいか悩んだそうですが
の大好きなツッキー(写真右)を買って来てくれましたラブ