こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

今日はで仕事お休みで一日家でのんびり過ごしました。
(ま、は定休なんだけどねw)
 
では前回のつづきから。

 

 

 

さすがにお腹が空いたので何か食べようと思いロストリバーデルタへ。

エクスペディション・イートで『ユカタンソーセージドッグ』を購入。

近くのベンチでもぐもぐTime。初めて食べたのですがすごく美味しかった照れ


お腹を満たした後はシングルライダーに挑戦。

最初はインディージョーンズへ行きました。

 

13:50頃

⑤『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』

スタンバイ列は160分待ちでしたがシングルライダーで30分ちょっとで乗れました。

しかも1列目の運転席笑

すごく久しぶりに乗ったのでとても楽しかったです照れ

 

続けて乗ろうか悩んだけど移動して

 

14:55頃

⑥『レイジングスピリッツ』スタンバイ列は140分待ち。

キャストさんに『結構並んでいるのでお時間かかるかもしれません』と

言われましたが15分ほどで乗車出来ました。

実は、レイジングスピリッツ大好きなのでおかわりしちゃいました笑

(ジェットコースター大嫌いなのにねwディズニーマジックなのかしら笑い泣き)

 

15:10頃

⑦『レイジングスピリッツ(2回目)』

2回目は10分ほどで乗れちゃいました爆  笑

 

3回目行こうかと思ったのですがちょっとフラフラしたのでさすがにやめました。

ここで時刻は15:20頃。結構満足したしそろそろ帰ることに。

 

ソアリンのそばを通ったら写真撮ろうと思っていた河津桜をパチリスマホ

葉桜になりつつありますが綺麗に咲いていました。

そして大好きなブラックペッパーポップコーンを購入し

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで

ミッキーロングパンとマイクメロンパンを購入。

オンラインでは買えないお菓子類を購入してパークを出ました。

 

舞浜から東京駅まで座れたので体力少し回復させて

東京駅でお夕飯を仕入れてグリーン車に乗り込み最寄り駅まで。

19:00前に帰宅しました。

 

初めてのおひとり様でしたが満喫した時間を過ごせました。

そうしょっちゅうは行けないけどまた機会があったら行ってみたいです。

 

今日はこの辺で。つづく…。

次はお土産編を書きますねー!