こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。

ただいま旦那くん社員旅行中なのでと猫たちでお留守番中ですw

 

そして今回タイトルにもある通り『おひとり様ディズニー』デビューしてきました。

事の発端は旦那くんの社員旅行だったりします。

4年ぶりの社員旅行なので国内ですが飛行機で行く場所に

2泊3日で行っております。

 

2泊3日いないのか…と考えた時にふと

YOUTUBEでおひとり様ディズニーをしている方のVlogやアメブロを見ていて

も一度やってみたいなと思い、旦那くんの居ないこの時が最適なのでは?と考え

天気予報とにらめっこしつつ予定を決め、本日行ってまいりました。

(タイトル『ぼっちディズニー』と悩んだけど寂しい感じがしたのでおひとり様でw)

 

写真もあまり撮ってないし時間にして6時間ほどのインパだったので

書くこと少ないですが2回か3回にわけて書いていこうと思います。

さすがに疲れたので今日はこの辺で。

つづく…。