こんばんは。きくりん@花音ねえさんです。
疲れが溜まりまくっていたからかブログ更新が出来ませんでした汗
今日もいつ睡魔に襲われるかわかりませんので早速書いていきましょう。
 
では前回のつづきから。
自宅を出発したのが8時前でした。
思ったよりも道が混んでいて電車1本乗り遅れましたあせる
電車内が混んでいると思いグリーン車へ。
(グリーン車もそこそこ混んでいてギリ座れたって感じです)
東京駅で乗り換え→京葉線で舞浜へ→リゾートラインでシーに向かいました。
 
リゾートライン内からの景色。
 
新エリアの状況や駐車場のコーンが見えました。
 
10:20頃パークに入りました。
 
キャラたちのフリグリやってたのでドナルドとデイジーと写真撮りました。
(写真は割愛しますw)
この日は風が強かったけどいい天気でした。
さて、何から始めようかと悩んだ結果とりあえず奥地に行くことに。
トランジットスチーマーラインに乗ろうと思ったら一時休止になっていたので
10:45頃
①『エレクトリックレールウェイ』に乗りました。(15分待ち)
 
ポートディスカバリーに着いてご飯食べようかと思ったのですが
結構な混雑具合だったのでマーメイドラグーンへ移動。
普段乗らないアトラクションに乗ってみようという事でまず最初に乗ったのは
11:45頃
②『スカットルのスクーター』へ。(25分待ち)
12:20頃
③ジャンピン・ジェリーフィッシュ(30分待ち)
12:45頃
④ブローフィッシュバルーンレース(50分待ち)
ちなみに時間は並び始めた時間です。
結構待ち時間ありましたが一人でもそこまで長く感じませんでした。
 
ここでさすがにお腹が空いたのでご飯を探しに行きました。
 
今日はこの辺で。つづく…。