ダイソー水転写ネイルシールが凄い!ヴィテージフラワーネイル | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

お盆も終わりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

台風もすごかったです滝汗

皆さまのところは大丈夫でしたか?

 

 

最後にレシピ動画あるよ!ニヒヒ
 
 
 
どうも
真顔
 
今回、話題となった
ダイソーの水転写ネイルシール
このフラワーだけ見つけたので
これからのシーズン使えそうですし
購入しておりました!
 
そして、お気に入りの

 

こちらでもアレンジた

エセクのネイルポリッシュ!!

 

 

2色使いました!

 

 

 

ダイソーの水転写ネイルシールは

なんと!

2枚入ってる!同じ柄のが!

ありがたすぎんかーーーー!!

これはまじでおすすめ!

 

何がって、余白がついてない!

台紙をカットして水に浸して

シールにするんだけど

カットした台紙の形そのまま

余白のシールになっちゃうことが多かったので

カットする段階で

柄のぎりぎりをカットしてたり

余白をカットしてストックしていたりしたんですよ。

 

ですけど

大きめに適当にカットしても

柄のサイズだけシールになってるんだよね〜

動画で見てほいし!!

 

ネイルレシピ動画を

作っているので

ご覧ください!

 

割と簡単にできるので!

 

 

 

繊維の入ったやつも

これから秋に向けても

かなり使えそうだし

このゴールドがヴィンテージ感ある

良き色味かつ

すんごい高発色!!

スタンピングに使えるはず!

ラインも引きやすい発色だ!

ワンカラーでもムラにならんニヒヒ

 

 

 

 

あえてのクリアに花を乗せて清涼感出した

 

 

お花いっぱいでも

落ち着いた雰囲気出るデザインです。

 

 

普通のネイルシールよりも

ネイルポリッシュの場合は

凹凸が出ないので

この水転写系が仕上がりは綺麗なんですよね〜

 

 

このお花も発色が良いタイプ

上にシアーホワイトをワンコートしても

綺麗だと思う

 

 

ちなみに、

ベースは

これ使ってる

 

 

 

オフはノンアセトンを使って落とす

 

この記事にもあるような

ノンアセトンのリムーバーシートがおすすめ

OMDのピールオフのクリアジェルの密着が

良ければまたオフした後

次のセルフネイルができる。

 

もし密着が悪い場合は

そのまま剥がしちゃいましょう!

少しでも浮いてるところがあればオフしてね!ウインク

 

私はかなりちゃんと密着してくれるので

長持ちしてますし

何度でもポリッシュでデザインしたり

最終はジェルをして一緒に剥がしてオフしたり!

 

 

ではレシピ動画をご覧ください!!