この夏最後のラグーンネイルはダイソーネイルシール&ネイルパーツシール! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 
 

 

 

盆が終わると秋ですね!
 
 
どうも
 
真顔真顔真顔
 
ですけれども、、、暑い
 
 

 

ですがもうハロウィングッズが出てたり

秋色のファッションだったりしますね〜

なので、夏ネイルもこれで今年は終わりにします!

 

次からは秋ネイルだ〜

秋の新色も出てくるねウインク

 

 

 

今回はこちら

ダイソーのこの2つを

合わせれば完璧夏ネイルができちゃう!

 

 

ネイルシール

これは、クラゲシールの仲間なのです

 

毎年似た感じが出てきますが

これは線が細くて

使い勝手の良いサイズ感ですね!

 

 

 

 

そして、ネイルパーツシール

単品でも貼るだけで

セルフネイルに見えない出来栄えに!

 

 

ですがさらにアレンジするなら

ネイルシールと一緒に使うのが一番!

ネイルレシピも

最後においておくね!

簡単なのです!

 

 

ですが今回は

マグネットジェルを使ってさらに

奥行きを出しております。

 

 

ネイル工房

シルバーマグネットジェル17

 

 

そして、ワッツジェルを使いました〜

 

 

 

ネイル工房

うるうるパウダーペン

 

 

 

 

うるうるパウダーを

マグネットの上にコスコスすると

幻想的な奥行きや色味が!!

でもね実験してみて思ったのは

うるうるパウダーでも

透明感があるタイプでないと

マグネットの模様が隠れるの!

 

薬指はマグネットの上にうるうるパウダーのみ!

 

・・・

セリアに最近こんな色の

スプーンやフォーク売ってたなw

 

ラグーンネイルにしたかったのですよ

 

 

昔、ジェルじゃないとできないか!!と

ポリッシュですごく頑張っていた時期があったな

懐かしいよ

 

まさかあの時の自分が

ジェルをするなんて思ってなかったから

 

ジェルでまだ試したことなくて

やってみたらはるかに簡単だった・・・

 

 

 

 

薬指よりも親指は

ゴールドのぷっくりラインを入れてみようと

マットジェルを硬化

うるうるパウダーつく??と試したら

いけましたw

 

 

 

ワッツジェルの

3Dハードラインジェルで

ゴールドのパウダーペンでコスコス

 

ネイルパーツシールっも貼れちゃう

 

仕上げののンワイプトップジェル

するとね、マットコート挟んでると

少し白っぽいね

クリア感出すなら薬指だな〜

 
 

 

この違いが簡単だし良かったね!

 

 

この上にラグーンネイルするとまた幻想的に!

レシピはこれ!!

 

 

ではまたね〜

秋ネイル楽しも〜