夏のアシンメトリーネイル&ぼやき | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

どうもきゃのですちゅー

 

アシンメトリーなネイルをしております。

左右色違い。

 

割と好きなんですよね〜

 

爪の形も違うんですけど

ゆくゆくは

同じにするつもり。

 

 

 

アシメのそれぞれのネイル詳細

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

しかもアシメと言っても

4本はピールオフジェル

親指だけマニキュアなんですよねw

 

ジェルとマニキュアꉂ🤣𐤔

 

アシメと言っても。。。って

意味わからんけどもw

左右非対称に

ピールオフジェルとマニキュアを

一つの手の中に入れていることが

関連しているわけでもなかろうよw

何言ってんだ私は。。。真顔

まぁ、あれだ

 

チグハグちっくな意味合いでってことかw

 

 

新色が多く出るこの時期

どのメーカーも同じような色味の時も多く

 

 

でも決して

 

全く同じじゃなくて

 

それぞれに良さがあったりラブラブ

 

 

 

 

 

親指は

トーンドロップの新色を塗ってるんですが

見事にマッチしてるんすよ〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ブルーはほら

人差し指、中指もシアーブラック入れといて正解

それがなかったらマッチしてなかったか??

 

 

 

 

オレンジはどこも

少し落ち着いたくすみ感あるようなのが多くて

こんなふうにマッチしてる

 

 

 

 

 

 

別々にして両手見ると

こんな感じなんです。

 

 

撮り方むずくて

そしてこの指きもっ!滝汗

 

 

爪の長さはほぼ変わらないのに

手のひら含め

全体を見た時

 

全然印象が違う

 

ブルーの方が

指がシュッとして見えるんよね

 

なので、ゆくゆくは

ブルーの形でいくのです

 

 

 

 

急にショートにしたくなることもあるw

 

マーそれはそれで

 

楽しみながら伸ばせばいいさ

 

オレンジの親指は

わざわざ試すためにショートにして

今、長さ出しをしている指なんですよ。

 

オフの動画撮ってて

出そうと思ってたけど編集もしてないし

なんかめんどくさくなったので

なんもしてないっすゲロー

 

それは置いといて

 

 

 

そろそろこの長さより長くなると

いろいろ支障が出てくるんですけど

いつまで伸ばしていられるかなーと。

真顔

 

 

 

 

最近寒暖差がすごくて

情緒もアレですし

寝るのが下手くそに😴

 

加齢でと言うのもあるでしょうが

事故後から

ずっとこのなんて言うの?

自律神経とやらが

悪さをしているものでして

一生付き合うしかないんだろうし

 

 

ワタクシ

すぐ年齢のせいにするのは

好きではないので

 

年齢全く関係ない年齢から

なってるきっかけ(事故)があるから余計にね泣

 

 

かといって

事故のせいにしてるやんって

まぁ、なるんですけど

 

事実そーなので

そりゃいたしかたねーんですわ

 

 

なんでこんな体になっちまったのか。。。

 

年齢のせいにする方が楽なのでしょう

 

諦めがつくからでしょう

 

え?諦めて良いんですか?

 

年齢なんてただの数字

 

。。。

ドクターチョコレートのセリフ

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 趣味も年齢問わず

楽しんでいきたいもんですわあー😮‍💨

 

 

 

だって、みんな

年齢を重ねていくと言う道は

死なない限り

同じ道だからね

 

 

ばばーとか、じじーとか

暴言吐く人いるけど

 

そのうち言ってる本人も

そーなるわけでꉂ🤣𐤔

 

ならば素敵な年の重ね方して

そーならない方法

充実した日々を送ったもん勝ちであり

 

 

他人のことを

そのように言う人こそ

いざ自分がそうなり始めると

途端に諦めたり。。。

 

年だからできないって。

 

確かにそうなる事柄はある

衰えから動けないこともあるだろう

 

そうならない努力を

やってると違いが出てくる

衰えがあってもまた違った

楽しめる方法が見つかる

 

そう思うんですよねー

 

だから、勿体無い

 

年齢のせいにはせず

何とも比較することなく

 

自分は自分で

楽しんでいきたいんですよね

 

他人に強いられ

干渉されることもなく

思っているんですが。。。

 

どーーーーも

そう言うわけにはいかない

場合があったり

 

 

人間をするのもわりかし

めんどくさいなーと思いつつ生きてます

 

すぐ何かと比べて

人を羨んだり

自分なんてと

自分自身で下げてみたり

他人を蔑んだり

そう言うの好きではなくて

私は私で居たいので

 

。。。

 

他人を蔑みはしないが

自分なんてと言うのは良くある

 

これは他人を羨んでいるんだろう

 

私は私だ!

やりたくない時はやらなくて良い!

 

私の大切な時間だ

やりたいと思えたことだけ

楽しみながらやろう

 

そうする事で

やりたくなかったことが

やっても良いかなって思えるのかもしれない

 

ふわっとしてるけど

今そんな気持ちなんだよな

 

 

春と秋は

寒暖差で割とメンタル不安定になる

寝るの下手になって

寝不足でなりやすいのかも

 

 

 

なので最近リピしてるんだ

 

 

ピルクル ミラクルケア飲んでる

もう数ヶ月経つ

これね、私は割と効いてる

 

 

 

質が上がったのがわかる

割とスッキリ起きれる

あと、寝たなーって感覚がある

 

 

何言ってんの?と思う人は

そもそも寝ることに

悩みがない人だろう

 

 

あとは眠れないと言うのにも種類がある

合う人合わない人

症状、感じ方は違う

あくまで個人のアレだけどもさ

あと飲んですぐ効くって言うより

飲み続けてわかることもあるし。

 

 

眠れない人間をこれもまた

事故後からなんだ

寝てるようで脳は起きていて

夢なのか現実なのか

行ったり来たりしてる感覚で

寝起きから疲れていたり。。。

頭痛も事故後から酷く

頭痛で起きるとかも多く

腕時計で睡眠の質を図るものがあり

質の悪さもやはりなと。。。

質の良さげな人にもつけてもらったら

その通りの結果だったので

わりかしまともな性能で検証できたのだろう

 

ヤクルト1000はいまだに見かけることは稀

この前珍しくあったので買ってきたとか。

飲んでみたけど

これも割と、寝たーって感じする

気持ちの問題かもだけどꉂ🤣𐤔

 

ピルクルミラクルケアも

私的には気に入ってるので

この子と、ラブレは欠かせない。

お通じが良くなるのです♪ꉂ🤣𐤔

 

ピルクルミラクルケア飲み始めて

ラブレをやめてみたの

そしたら腸が。。。

ラブレを欲していた。。。

腸がストライキを・・・くっそおおおお

あいつら、、、ってなりました笑い泣き

 

 

 

テレビで見たけど

ラブレの菌は漬物かららしく

漬物って置いてると酸っぱさ増すよね?

その中で生きてた菌だから

腸まで届くらしい。

 

あ、そのー

胃酸でなくなることが多く

腸に届かない菌も多くて

ラブレのは日本人とか漬物食べる腸には

 

。。。

なにその

漬物食べる腸ってꉂ🤣𐤔

 

まぁ、理にかなってる感じらしいよ

ꉂ🤣𐤔

酸に強い菌って言ってたっけ??

なんかふわっとしてるなw

ま、いいってことw

 

 

 


これ、稀に一本増量の4本入りがある

 

それ見つけたらたくさん買うの

3セットかうと

1セット無料みたいなもんやんな!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

この辺は

良いの見つけたなーって

ずっとリピしてるんだよ

 

って言う

結局

寒暖差は心身ともに

くっそだるいし

寝るの下手になって

メンタルきちゃうけど

 

無理せず

って話か。。。ニヒヒ

 

 

ほいではまたねー

ってかさ

100均また良いもの出てくる

明日書く📝

 

では!👋

 

 

友だち追加