【100均ネイル】インテリア的にも最適!可愛いダストブラシが出た! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

キャンドゥさんから出た!

100円じゃないけどこれはおすすめすぎる!

 

ネイルダストブラシ

 

2色出てるんだけど

 

ゴールドとローズゴールド!

 

ローズゴールドは

私の思うピンクゴールドとは違って

ブロンズと言った方が早い

オレンジみあるゴールド

 

 

 

 

 

なんかね、

330円のTAX込みなんだけど

 

私はSHEIN割と見てて

ネイル用品ってここでいいんじゃないか?

とさえ思ってる民

 

だから見たことあるな〜

と覗いてみたの久々に

 

image

 

やっぱ可愛くてお安いのが多い

そして楽天とかの

ネイル用品やさんって

こう言うのを買い付けてきてんのか?

と思うほど、、、

お値段がお高くて、、、

 

 

 

このそっくりな

ブラシもネイル用品さんだと安くて

1100円はしてる

 

 

 

 

 

ちなみに

私のちょっと欲しいなこれってなってる

ブラシはこれw

バラのダストブラシ🌹

ユニコーンのダストブラシ🦄

 

そんなことは置いといて

 

 

でも、実際愛用してるのは

ダイソーのURGLAMの

歌舞伎ブラシなの

 

比較するとこう

 

 

 

気なるだろう毛量は

このキャンドゥのやつもたっぷりなの!

そして毛先も細くて柔らかい

気持ちいいい〜〜〜〜やつちゅー

 

 

 

で、数年前に

東京ビックサイト?でネイルのなんだっけ?

でっかいネイルのほら、、、

あってさ、行ったらもらえたブラシが左端

 

 

持つところ可愛いけど

充分使えるんだけど

 

使ってないw

 

なぜなら、URGLAMの毛量が好きだからw

 

まーあとは

小さくて

自立するから使いやすいんだよね

 

 

でもさ、SHEIN見てると

こういうブラシとか

ネイル用品って

色とか統一させて

インテリア的にも

映えるようなもの欲しいなって

 

安くて可愛い・・・

趣味のデスクとかいいやんデレデレ

 

 

と思っていたら出たんです

キャンドゥから

 

本日発売開始なの

5月12日(金)

 

100均は店舗によって

陳列の有無や取り扱い

違いますので。。。悪しからず

🙇‍♀️

 

 

使用方法

 

 

 

 

 

 

あとさ

何が可愛いって

ブラシの色味!!

ピンクベージュ!!

かわちぃちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

あとね、実際持つところ?

真ん中ら辺がすごくスタイリッシュに細い!

持ちやすいけど

落として踏みつけると終わるから

気をつけて!!

 

でもこの細さが私は好きで

気に入っちゃったよ〜〜〜〜笑い泣きラブラブ

 

 

ネイル用品も
気に入ったものに絞って
断捨離していきたいな〜
 
個人的なおすすめは
ゴールドかな〜〜〜
 
メイクにも使えるので
ひとつはメイク用にしようかな!
 
 
これは本当におすすめですぞ〜
 
 
で、これは
パルキコイ プレミアム
と言うシリーズで出てるの。
 
今までダイソーとかは100均の癖に
100円じゃない!!って商品がもう当たり前に
なっていたんだけど
 
キャンドゥでもこの
パルキコイというジェルシリーズも
プレミアムは100円ではないものだと思う。
 
前回の
長さ出しのジェル

100円ではないですし!!

それでもお安いし

100均という

手に取りやすい場所で

手に取りやすいお値段で

あるのが嬉しいところ。

ニヒヒ

 

 

 

 

 

原価的にも

100円ではできないレベルのものは

プレミアムとして

妥協しすぎないラインで出てくるんやろうな〜

 

もし100円だったら、、、

持つところが短いとか

毛量が少ないとか

毛量あったとしても毛質がとか、、、、

ゴールドの持ち手はいいけど

ピンクベージュでなくて

なんか黒とかでなんか可愛くないとか、、、

滝汗滝汗滝汗

 

ひとり妄想してましたw

 

何かどこか

惜しい、、、ってなってたかもでしょ?

笑

 

 

てなわけで、

ジェルネイルを100均でも楽しめる

良き時代!!

正しい使用方法でアレルギーを出さないように

気をつけながらも

 

趣味を存分に楽しめる環境を

作っていきましょう!!!

 

 

今月はまだまだ

新作たくさん出てくるから

100均のやーつ!

お楽しみにね!!

 

なんてたって

クレヨンさんのアンバサダーですから!!

すでに手元には・・・

 

ニヤニヤフッ

 

 

 

ではまたね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加