星空ブルーなネイルを剥がせるジェルで作ってみた! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

こんにちは!

チャームスティックジェル新色も使って

デザインしてみたウインク

 💁‍♀️カラチャはコチラ



なんかひっさびさに

ブルーを爪に塗った感じです・・・

 

今の爪の形や、長さが

どうやら私の手の形、指の形にマッチしてるのか

すらっとして見えるのです。

 

 

 

そうかー

形や、長さも

ベストな状態があるんだな〜デレデレ

 

そうなると

塗る色もまた良い感じに思えてくる

 

 

 

使ったカラーは↑この画像の番号

 

薬指、小指は二度塗りの新色のみ

 

人差し指、中指は

この画像の3色を!!

 

私の持っている

ブルー系を出してきたんです。

爪の上で混ぜながら

グラデーションチックに。。。

 

でも綺麗なグラデーションを

作るというより

ニュアンスチックに混ぜてみております。

 

 

 

 

 

 

 

爪先から

シアーブラックを。

 

 

このシリーズです!

 

 

 

チラチララメが

グラデを作る際に伸び

星空のようになりました。

 

 

なかなかいい感じのニュアンスに

なったような気がします。

 

中には

ダイソーの6Pホロセットの

✧こんな形のものを一つ。

ブルー系なので

ブルーに煌めくものを!

↑上の画像のように角度で見えない時がほとんど。

ある瞬間角度を変えると

浮き出てくるんですこれ。

 

しばらくはこの爪で過ごそうと思いますウインク

 

 

いいこと思いついたんですよ

クリアをベースにして

マニキュアを楽しみ

そろそろベースもオフしようかなと思う手前で

上にチャームスティックで

デザインを楽しむのです。

すると厚みが出る。

そうなるとオフしやすくなるのでは?と。

 

 

ベースで塗ってるだけでは

すぐに剥がれるような厚みではないので

マニキュアを塗っても

剥がれにくいんですよね〜

 

2回もマニキュアのデザイン変えちゃいました

 

なのでこのデザインをラストに

ベースから剥がして

長さや形を整えまた

クリアをベースにしようかなと!!

 

 

良いペースじゃないですか??

すごく楽しめるぞ!!!

 

どうですか?

このハイブリットな使い方!!

便利すぎなのですが!!

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加