夏のチャームスティックジェル「トロピカルシリーズ」 | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!

 

 

 

どうも、きゃのですウインク

GWはいかがお過ごしでしたかー??

楽しめましたか?

のんびり過ごせましたか?

 

きゃのさんはのんびりおうちで

むしろのんびりどころか・・・

 

ネイルの断捨離や片付けを

頑張っておりましたw

量がとりあえずえげつないのでw

 

そして、先日発売になっている

私のイチオシの

チャームスティックジェル

 

夏の新色

 

 

トロピカルシリーズ

全4色

 トロピカルシリーズをチェック☑️

ご紹介します!

 

 

あのですね〜

オールインワンな簡単ステップの

剥がせるジェルなんですが

色が本当によくて

艶も良くて綺麗に剥がせるのですが

自爪に凹凸の縦筋などあると

シアーカラーがうまく仕上げられず・・・

やっぱ、透けるということはそういう事っすw

 

 

 

なので、超絶便利な

#00クリア

ボトルタイプを自爪に常に塗って硬化

見て!👉#00クリアのボトルタイプ

 

マニキュアも楽しめ

尚且つ、カラージェルも

ピールオフ状態になるし

自爪も少し強化されるので塗っております。

その上に塗っているので

透け感あるカラーも

綺麗に仕上がっております!!

 

では一度塗りですので

参考に!!

 

サンゴのような鮮やかピンク肌に馴染みやすい透け感のある色

夏にぴったりな高発色

 

みずみずしいが明るすぎない

クリアカラーなオレンジで夏らしさ炸裂

 

ほんのり黄緑を感じる元気なカラー

ビビットな色だ

 

深海のような深みのあるブルー

トレンド感あるスモーキーな色で

個人的には青緑感じる系です

 

どれも一度塗りで

多少の量の違いで透け感が違って見えてる

厚みが出るように二度塗りすると

オフするのが楽なほど

剥がれやすくもなるのです。

 

今回、正直

ブルーは苦手な青緑みを感じる系なのに

なぜだろう・・・

塗ってみようと思えたんだ

 

それはね、

ブルーたくさんあるの!

それを比べようとしてたら

 

今、アニメでもしている

推しの子のアクアの目ができそうなほど

色んなブルーがあって

グラデーションして遊んでて

で、そしたら

ラメ入りのシアーブラック重ねて星空に

したくなってw

 

なんか思ったよりすごく

いい感じのブルーなネイルになったので

次にアップするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

そのぉ・・・

ブロックしてないののにしてると言われたり

サイズ合わないからキャンセルしていただこうと

思って手続きするものの進まずで

 

なんか疲れちゃったw

 

つくづく

やっぱ向いてねーわってw

そんなふうになる時ありますよね〜

 

意欲が全く湧かない・・・

自分の爪を綺麗に塗って

楽しむだけならアップしないでいいやと

撮ってないデザインを一週間ちょいで

オフしてみたりと。。。

 

 

 

ジェルって長持ちだし

オフだるいし

そんななか本当に

ついつい塗っておこうと思えるのが

このチャームスティックジェル

 

簡単にジェルを楽しめる

そしてクリアがあることで

パーツをつけたり

ベースに使ってマニキュアしたりと

楽しめる幅が増えてはいるが

自分だけ楽しもうかなって

思い始めている。。。

 

なんか疲れたw

 

 

一年たってアップさせられるのも

ちょっとね・・・

卒業しているんだし

割り切ってしない方向にしてほしいな

 

エネルギー食いつぶされ

つまらないアカウントにどんどんなっていった

私自身もつまらなくなっちゃったし

 

ちょっとネイルから離れたい

だけど多分ネイルは好きなんだよね

 

なんか疲れちゃったので

ゆるゆるとします

好きなメーカーさんだけで

楽しんでいたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加