【100均ネイル】水性マニキュアがキャンドゥからでた!! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!


爪に優しい水性マニキュアがキャンドゥから

発売中らしい!

水が主成分のマニキュアです。

除光液を使わずお湯ではがせるので、

爪や指に負担をかけにくいです。

大人なニュアンスなカラーを

チョイスしているので普段使いに最適です!


塗ってみた感想は
うっかり忘れていたのですが
過去のピールオフマニキュアは
自爪を持ってかれるんです私。。。

それをわすれ、
うっかり塗ってしまいました。。。
大丈夫かな。。。ドキドキドキドキ

そんな思いで撮影


色は最高!!!
右が2度塗り、左が1度塗り
高発色なので2度塗りの必要性は
ほぼ無いですねー🤔
塗りムラもできにくいので1度塗りで十分!


2度塗りしたら少し気泡が中に。。。
水性マニキュアなので乾くのは
最近の通常のマニキュアよりは遅いのは当たり前。
それならば1度塗りでかなり満足な発色!


肝心なオフはどうでしょう🤔
動画でご覧ください!
⬇︎⬇︎⬇︎


やはり、水性は良いですねー!
自爪に優しい!!!
臭いもないので締め切ったお部屋でも問題ない!

そして、
カバー力抜群!
ほら!
なので、ジェルネイルの上に
急遽TPO的に塗り替えなくては!と言う時
隠せるんですよー!!!!!!

これはありがたい!


では、オフは??

勿論お湯でぺろーーーんも良いですし
ジェルネイルでよく使う
ジェルクリーナーでも
オフできます!


いやーーーー
これはありがたい!

自爪を持っていかれる私としては
歓喜でございます!😭



お子様と一緒にできますし
ジェルアレルギーの方や
爪を大切にしたい方は是非
お使いいただきおしゃれを
楽しんでもらいたいですねー!


それではまた!😉


#水性マニキュア
#ピールオフマニキュア
#キャンドゥ #100均ネイル
#セルフネイル #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #newnails #instagramnails #nailart #nailstagram #nails #naildesign #セルフネイル部 #美甲 #네일 #네일아트 
#きゃのネイル #canon0k73_nail #LINE公式ブログ #ネイル好きな人と繋がりたい
#マニキュア #ポリッシュ