は~~怖かった( ̄□ ̄;)!! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

居眠り運転しちゃったよ・・・!!






夢の中で・・・・





今日はヘビーな一日だったんでね



ちょこっと夕方に昼寝。




その瞬間の夢だったわけです。





今日、通ったばかりのチョット狭くて坂道ウネウネ~なんだけど



路肩に駐車している車を避けようとして



でも、眠くてフラフラ~~っと反対車線に出過ぎちゃって



前から・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!





そんなシュチュエーションだった。




いや~~~リアルな感覚が残っていて



ビクーーーー!!って目が覚めて



心臓バクバクしちゃったわ・・・。





明日も通るのよねぇ・・・



車の運転、ちょっとココ頻繁だからなぁ。




“気をつけなさい!”って言う啓示だったのかしら???






しかし・・・



夢の中で「眠い」って・・・



どんだけ私、バテテルノカシラ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ










と、ココまで書いているところで




久々に「緊急地震速報」の音(報道)を聴きました。




広島・島根とテロップを見ても



怖くて怖くて・・・震えが止まらなかった。





一人だったの。






その場面も、あの日と同じだったからかなぁ???







大きな揺れに遭われた地域の皆さんが



ご無事でありますように・・・