心配・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

夕飯を作っていると・・・



ガターーン!ガシャガシャ~~!!



すごい音が響いてきた。



風呂場だよなぁ??




トン次郎がお風呂に入っていた時の出来事。





風呂の蓋が結構重たいものなんで



時々落とすと、そういう音がするんだけど



“余分”な音が沢山あった気がしたから



“のぞき”に行ってみると・・・



(さすがに、いきなりドアは開けなかったけど・・・ニヒヒ(`∀´))






「ど~~したぁぁ?」



「あ~~~意識、なかったみたいだぁ・・・イテテテ・・・(x_x;)」




なにぃぃ!???意識なかったぁ?





「寝てたのかぁ?」



「ううん・・・出ようと思ったら、目が見えなくなって



音も聞こえなくなってぇ・・・気づいたら床に(自分が)落ちてたぁ。(´д`lll) 」





!!!!!



それって、私がいつもなるやつじゃん!?



あああああ・・・目が~~~閉じるぅ~~~



寝ちゃだめだぁ・・・って思いながらも気づくと廊下に寝てたとかってやつ・・・。





トン次郎よ、お前もかぁ!?(´□`。)





自律神経失調症だと、この春に診断された私。



(脳波や心臓、その他モロモロ検査したやつね・・・。)



そういえば、最近“フワフワしてる”って時々言ってたからね。




思春期特有のホルモンのバランスのせいだと思うのだけど



あんまり繰り返すようなら、やっぱり病院へ行った方がイイヨネェ?





テスト期間中、睡眠不足になるほどではなかったけど(笑)



それなりに朝早く起きて頑張ったりしてたからなぁ。




今日は久々の部活で、(実はテスト期間前に停部になっていたテニス部!)



嬉しさ余って張り切りすぎたかなぁ??







風呂から出てきて、イテテと背中と尻をさすっているので



見せてみぃ~~!と(半ば無理やり・・・笑)尻をみると



青タンができちょる!!!!



背中にも同様に青タンが・・・!!!





湿布貼ってあげよう~~~と優しい顔をした悪魔(悪母)



冷た~~~いのをペタリ☆ペタリ!!



そのたびにギャーーーーー!!と絶叫のトン次郎・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・楽しい・・・フフフ




じゃなくて~~~、これで安心でしょ?(どこが!?)






その後、食事もまぁまぁ普通に食べていたし



頭も打ってないようだし・・・大丈夫とは思うけど・・・



やっぱり“倒れる”って怖いよね。