久々に・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

胃が・・・痛い・・・



なんでやろ?



頭やら、腰やら、背中やら



身体の節々が痛い・・・



特に熱もないんだけどなぁ・・・




とりあえずバッ●ァリン♪飲んでみた。




したら、更に胃が痛くなっちゃったよ・・・しょぼん




天気のせいだろうかぁ?






天気と言えば、今日は旧ラフェットのライブよね。



1ステやります~!って告知出てたけど



同じ多摩地区・・・すごい雨降ってるよぉ?



みんな、大丈夫かしらぁ??




アゴさん、シモさん・・・そして見に行かれているネイビーズの皆さん



来週はコンサート初日を迎えますよぉ~~~!



どうぞ濡れてしまったら早く、温かくしてチョ。



風邪などひきませぬように・・・(-m-)☆祈





さて、旦那チン☆も出かけたし・・・



ちょっと寝るかなぁ・・・イタタタタ・・・・ガーン