ど根性?! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日はトン次郎がまだ雪スキー合宿中のうえ



旦那ちん☆が会議→飲み会お酒ということで



数日前から夕飯は手抜き決定~~!



タカポンと二人なので、近所の持ち帰りお寿司(プラス二人で麦酒ビール)なんて



ちょっと楽しみにしておりましたラブラブ





と、思っていたら今朝のこと・・・




朝食を食べ終わり、出かける準備中に



“腹が痛い・・・” とトイレに駆け込んだタカポン叫び



顔色真っ青ガーン



おぃおぃ・・・お寿司で手抜きどころか“おかゆ”を作るってか?(-_-;)汗





私ひとり寿司を食べる事も正直気が引ける・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




そんなタカポンに水分だけはしっかり摂るようにと言い残し



冷たく(?)出かけて行った私。



昼過ぎに戻ってきても、一向に部屋から出てこないので



相当、具合が悪いのかと不安に・・・ガーン



やっぱり夜は“おかゆ”かぁ・・・と諦めていた矢先・・・






4時チョイ前・・・“腹・・・・減った”と起きてきたタカポン!



念のために買ってきておいた蒸しパンやら



ヨーグルトなどをガッツリ食べてました。



おぃおぃ・・・いきなり大丈夫かぁ?あせる






あれから2時間経過時計



トイレに行く様子もなし。







一応聞いてみる・・・「寿司、食べれる?」




「食う」







ってことで~~今から買いに行ってきますぅぅ~~(^◇^)キャッホォォ!!




・・・しかし、大丈夫なのだろうか?



そして、結局彼はどうしてガッコを休んだんだろうか???






疑問が残りつつも、寿司を食べたい悪母なのだ・・・(*`▽´*) ウケケケッドクロ