断捨離のはずが・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨年から続けている断捨離~♪


出てくる、出てくる無駄な買い物の残骸たち・・・


うう・・・(゜-Å) ホロリ  使ってあげなくてゴメンよ・・・



そうして泣く泣くゴミ収集車に納まった子たち多数。





そうもできない子たちが、また多数家の中に・・・(^^ゞ



毛糸玉もその一つ・・・



で・・・せっかくなので作ってみました。



☆襟巻☆


今日の空模様-襟巻元



差し込み型です。



そんで、こんなものも作ってみました



☆お花(グリーン)☆


今日の空模様-襟巻花


裏はピンが付いてます。




今日の空模様-襟巻花緑


これを襟巻のクロス部分に留めると・・・


こんな感じに。

今日の空模様-襟巻緑




☆お花(ピンク)☆

今日の空模様-襟巻花桃



色を変えると、こんな感じに・・・


今日の空模様-襟巻桃



ひと粒で二度美味しい!!!



一石二鳥!!!!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





まだ毛糸玉は数個残っているし



短時間で編めるので、もうちょっと作っておこうかなぁ~(´∀`*)エヘ





でも・・・



形になったら、もっと処分しにくくなってしまった・・・



断捨離のつもりが・・・(-"-)・・・・